※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にスマッシュケーキを作りたいです。経験者のアドバイスや、食べさせ方について教えてください。残りは親が食べる予定です。

1歳の誕生日に、ピジョンの1歳から食べられるケーキキットを使ってケーキを作ろうと思っています。
スマッシュケーキをやってみたくて(^o^)/
されたことのある方ぜひ感想や、お風呂前にした方がいいとか新聞紙を敷いた方がいいとかアドバイスがありましたら教えてください(^o^)
それと、1歳なのでさすがに全部は食べさせないですよね(^_^;)?好きなだけ食べさせて残りは親が食べる感じですかね?
ぜひ教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は食パンと水切りヨーグルトとフルーツで作ったものでスマッシュケーキしました🙋‍♀️
3時のおやつの時にしましたが、袖まであるタイプのエプロンしましたよ!
特に何も敷かずにやって、終わった後周り拭いて、椅子洗濯しました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食パン2枚使ってたのですが、1枚はぶん投げちゃったので、それ以外は完食しちゃいましたよ🤭

• 1月16日

夜ご飯食べた後にあげたので1/4くらい食べました!
お風呂前でレジャーシート敷いてあげました!
上の子はドロドロぐちゃぐちゃで喜んで食べて満足したら途中から叩き遊び始めました💦
下の子はクリームの感触が嫌だったらしく全く食べてくれませんでした😂