※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
子育て・グッズ

マザーズリュックを検討中で、フェンテ、ミニシャル、マイケルコースが候補。使い勝手や経験を教えてください。

マザーズリュック検討中です😌💭
背負ったまま財布を取り出せるものが希望で、候補はフェンテ、ミニシャル、マイケルコースなのですが…🤔
使われている方、使い勝手など教えて頂けませんか?🙇

コメント

はこまる🐡

マイケルコースはこの写真のものです

はじめてのママリ🔰

フェンテ使ってます☺️
使いやすくて気に入ってますよ😊
ポケットのない服着てる時とかは外側サイドについてる水筒入れ?に携帯とか入れられるので結構便利です👌
財布も出しやすいです👛

• はこまる🐡

はこまる🐡

コメントありがとうございます🙇✨
    背面の財布の取り出し口が多くは縦にチャックを開くものですが、フェンテは横開きですよね?使い勝手どうでしょうか?🤔
    あと、ミディアムサイズもあるようですがレギュラーサイズが大きい感じとかしますか?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縦に開くものを使った事ないので、比較できませんが、慣れたら背負いながらでも財布の出し入れ出来るので、そこまで重視しなくても大丈夫かもしれません😊ちなみに長財布使ってます!
    貼られてる画像と全く同じサイズのを使ってますが、大きめではありますが大き過ぎるとは感じませんでした☺️
    オムツ4つ、お尻拭き、オムツ用袋、着替え上下一枚ずつ、ストローマグ、ポーチ、財布などを常に入れてますが、まだまだ入ります!
    今の季節だと室内入った時などに娘の上着を脱がせてカバンに入れておく余裕があるのでレギュラーにして良かったです🙆‍♀️

• 1月17日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

なるほど…上着も入れたりできますもんね😊💡
    ちなみに撥水加工の7000円ぐらいのもの使われてますか?

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    楽天で6696円のを購入しました😊

• 1月18日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

ありがとうございます‪😌✨
    ツヤ感などはそこまで無いですか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像のと同じくらい、やや光沢がある程度ですよ!
    ただ、背負う時に片方の肩ベルトが緩くなりやすいので、3回に1回くらい肩ベルトの調節をしてます💦

• 1月18日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

そうなんですね…ありがとうございます✨😊
    とても参考になりました!💗

• 1月19日
はこまる🐡

フェンテはこちらです