※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko
子育て・グッズ

お風呂で使う椅子を検討中ですが、オススメはありますか?部屋で使うスウィングは嫌がるので、バスチェアを悩んでいます。寝返りができるのでリッチェルのふかふかベビーチェアも考えています。

お風呂で待たせる時に使う椅子の購入を検討しているのですがオススメありますか?
アパートでお風呂が狭いので浴室に椅子などを入れて一緒に待機するのは難しいです💦
なので脱衣所で今も待たせてますが寝んねの状態だと寝返りでじっとしてません。
リッチェルのふかふかベビーチェア?やプラスチックタイプのバスチェアを買おうか悩んでます。まだ腰は座ってません。

お部屋で使うスウィング?はありますが部屋でも嫌がって座ってくれません!!

オススメありましたら教えていただきたいです( ◠‿◠ )

コメント

はち

Apricaのバスチェアを脱衣所に出して座らせて待たせて
そのあと一緒に入るやり方でしてたことあります!
折りたためるのでコンパクトになります☺️

• kiko

kiko

折りたためるのは良いですね!!(^.^)

• 1月16日
ぺこ

リッチェルのベビーチェア使ってます!
7ヶ月~となっていますが、うちも腰が座る前から座らせていました!
それに座っているとおとなしく待ってくれていたので、私は買ってよかったです!
S字フックで吊るして乾かせますし🙂

• kiko

kiko

座っていると大人しく待ってくれるのは良いですね!
    吊るせるのは衛生面でも良いですね!
    お部屋でも使えると見て使う頻度も多そうで気になってます!(*⁰▿⁰*)

• 1月16日