※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうら
家族・旦那

皆さんは旦那様に言われて一番キュンとした言葉はなんですか?好きな人を…

皆さんは旦那様に言われて一番キュンとした言葉はなんですか??
ノロケになります、、すいません。
好きな人を何人か思い浮かべて、そのうち二番目が本命だという話を少女漫画で読んで、試しに旦那様にそれを聞いた時、、
「え?二人目と言われても○○(私)以外思い浮かばなかったよ?」

、、、なんだその殺し文句!さては私のさまざまな少女漫画読んだな!?しかもいつもママって呼ぶのに久しぶりに名前呼ばれたよ!
結婚10年にしてこんなこと言ってくれる旦那様に感謝です(〃ω〃)

コメント

ちいちゃん

付き合ってたときに、泣きながら、もっと若い人の方がいいんじゃないかと…って言われたのは、それだけ思ってくれてるんだろうなぁと嬉しかったです( *´艸`)33年の差があるのでそう思ったみたいです🤣🤣

• ふうら

ふうら

すごいですね!泣いてくれるなんて、それだけでキュンキュンします!

• 1月16日
アオ

好きとかそう言う言葉をお互いに話せて羨ましいです💕
うちは好きとか話しませんが、ことができて7年、デートをしたことがなくて親にも見てもらえないので、
アオちゃんといつかデートできたら連れて行きたい所がある✨
って言われたときはすっごく嬉しかったです💕
どんな所に連れてってくれるのか楽しみです😊

• ふうら

ふうら

二人だけの秘密のデート、楽しみですねその時は是非ママリに報告して下さい

• 1月16日

「何があっても出会ってたと思うよ、だって運命の人だし」
主人はほんとは警察官になりたかったそうなんですが
色々あって試験受けられず、滑り止めで受けた今の仕事につくことになって
そのために上京して私と出会ったので
警察官になれてたら出会ってなかったかもねって話してたら言われた一言です😊❤️
普段くさいこと言わない人なのにその時は酔っ払ってて笑
でもきゅんとしました😌

• ふうら

ふうら

運命の人!!!キャーキュンキュンします!ありがとうございます!!

• 1月16日
あや

私も完全な惚気話ですが
結婚してもう8年目。
可愛いげのない家着にボサボサの髪に
どすっぴんで家事をしている時に
いきなりほんとなんでそんなに可愛いの?って言ってきた旦那さんにキュンとした事があります(*´-`)
正直子どもが出来て身なりをあまり気にしなくなってなんならちょっと太ったし旦那さんに対してあたりもきつくなってしまってるなぁと思っていた時に言われたのであぁこの人と結婚してよかったなぁと思いました。

• ふうら

ふうら

あぁ、もうご馳走さまですキュンキュンしまくりです!お腹いっぱいになります!ありがとうございます!

• 1月16日