※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳の娘がいます。オムツのサイズとメーカーを教えてください。最近漏れるようになり、サイズアップを考えています。身長80センチ、体重9.5キロです。

1歳の娘がいます✨
オムツについて教えてください🙇

身長は80センチと少し、体重は9.5キロくらいです!
少し細身かもしれないです。
1歳前後もしくは娘と体型が似ているお子さんをお持ちの方、オムツのサイズとメーカー教えてください☺️
差し支えなければお子さんの身長、体重教えて欲しいです。

ムーニー、メリーズ、パンパース、どのMサイズのパンツタイプを使っても最近漏れるようになりました😣
サイズアップの時期なのか考え中です!

コメント

ゆー

娘は74センチの9キロです🤗80センチ羨ましい‼️
今ムーニーのM使ってますが特に漏れたりしていません

  • はな

    はな

    ノッポです😂
    漏れないんですね!
    最近漏れるようになってしまって😣
    けど、サイズはMで良さそうですよね😞

    • 1月16日
まる

身長75〜80くらい、体重9キロ
メリーズのMサイズ使ってます☺️

  • はな

    はな

    Mで漏れないですよね?☺️
    何故か最近よく漏れてしまって困ってます😖

    • 1月16日
mii

まさに今同じ事を悩んでます!😂

身長75から80
(80はないと思います)
体重9.0〜9.2

ずっとメリーズM使ってましたが、
昨日、友人に貰ったパンパースのLを試してみたらサイズ的にはLの方が良さそうでした✨
その時は漏れもなかったです😊

なので、はなさんのお子様もLが良さそうですね😉💕

パンパースは昔使ってて漏れる印象だったので、今からメリーズのLとウルトラプラスのLを試して行く予定です🤗

  • はな

    はな

    パンパース漏れますよね!!
    パンパースが年末安かったので初めて買ってみたら、他のものより確実に漏れます😅

    そうなんですね😊
    そしたらやっぱりLの方が良いかもしれないですね!
    ありがとうございます❤️

    • 1月16日