※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
お出かけ

一歳2ヶ月の娘をディズニーランドに連れて行こうと思うのですがこの場合…

一歳2ヶ月の娘をディズニーランドに連れて行こうと思うのですが
この場合皆さんはご飯どうしてますか?

普段はとりわけたりしているのですが
ディズニーランドで食べられそうなものや
レストランメニューなどあったら教えて欲しいです!
朝やお昼はパンにしようとしています!

コメント

ひろ♡ゆい

1歳2ヶ月で行った時は、ブッフェで食べられる物あげたり、ハングリーベアレストランのお子様カレーあげました!
あとは量を食べられれば北斎のお子様重もおにぎりやうどんがあるのであげられると思いますし、チャイナボイジャーのお子様ヌードルも低月齢でもあげやすいと思います(*´ω`*)
あとは、ライスを売ってるレストランでライス頼んで、レトルトのBFのあんかけやカレーなどを持って行ってかけてあげたりとかですかね♪

• さくらんぼ

さくらんぼ

ブッフェであげられそうなものって何ですかね😭
    そこのお子様カレー食べられるんですね!
    行ってみたいと思います!

• 1月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ブッフェだと、野菜スープ、白米、パン、ミニトマトやきゅうりなどの野菜系やメロンなどの果物はあげられますし、
    あとは、多少の揚げ物など気にしないようでしたらポテトやハンバーグ、チキンライスやハム、ミートソースパスタなどもありますよ♪

• 1月16日
うきわまん、

ランドなら北斎という和食屋さんで取り分けしてましたよ(*´꒳`*)

• さくらんぼ

さくらんぼ

北斎だとうどん系ですよね!
    ありがとうございます!

• 1月16日
クミ

うちはその頃はお昼はピザとか、ラーメンとかで、夜は和食に行ってます。
ポップコーンをしこたま食べるので(笑)、この日は何も考えずに食べたいものを食べてます。

• さくらんぼ

さくらんぼ

どういう意味ですか?娘はまだポップコーンは食べれません。

• 1月16日
  • クミ

クミ

基本的にはお昼、夜とお店に入って食べさせますが、合間合間に様々なものを食べるので、食事の時に多少食べなくても気にしないって言う意味です。

• 1月17日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

一歳になりたてで合間に食べられるもの教えてほしいです!

• 1月20日
  • クミ

クミ

ワッフルとか、ワールドバザールのパン屋さんのパンとか。
    ポテトとかね。
    うちは本人が食べるなら1歳過ぎたら色々食べさせてたので。

• 1月22日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

なるほど!ありがとうございます!

• 1月23日
  • クミ

クミ

楽しんできてくださいね。

• 1月23日