※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやぎ
サプリ・健康

帝王切開で出産された方、ダイエットとかされてますか?産後ダイエットし…

帝王切開で出産された方、
ダイエットとかされてますか??

産後ダイエットしなくちゃ!と重い腰を上げて、
食事面では気をつけるようにしました!
といっても、夕食の炭水化物をやめる、間食を抑える(←🤣)、夕食を18時半まで終える…くらいです💦

子供が寝てから筋トレと思うのですが…
傷口が痛んだらと…ちょっと怖いです💦
効果のあったダイエット方法ご存知の方いらっしゃったら、教えていただきたいです😂

完ミです!

コメント

帝王切開で完ミで2ヶ月で元に戻りました!ダイエットはしなかったですが
赤ちゃんを抱っこ4ヶ月からおんぶして掃除も結構汗かきます( ˊᵕˋ ;)💦その効果なのか分かりませんが今は元の体重から更に2kg減りました( ⌯᷄௰⌯᷅ )食事には気をつけてないです😭間食もしてます(・ω・;#)

• みやぎ

みやぎ

コメントありがとうございます!
    おんぶしてたのですね!4ヶ月過ぎるとグッと重くなりますもんね💦
    私もおんぶして家事やってみようと思います!!

• 1月17日
ばなな

9月に帝王切開で出産しましたが、産後2ヶ月ぐらいから毎日ではないですが、普通に腹筋とかしちゃってます😂
私は痛くならないです!
あとは、足パカやエア自転車漕ぎなどしてます☺️

• みやぎ

みやぎ

コメントありがとうございます!
    普通に腹筋してるんですね✨😃私も少しずつやってみようかな。
    いろいろやられているんですね‼️私も出来ることやってみます!

• 1月17日