※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみぃ
ココロ・悩み

子宮頸がんで引っかかった妊婦さんが総合病院から個人病院に転院できる例はありますか?

子宮頸がんの検診で引っかかった妊婦さんいますか…??
どうしても総合病院で産みたくなくて個人病院で産みたくてって話してもまったく転院させてくれません。もし子宮頸がんの検診で引っかかった妊婦さんの中でそれでも総合病院から個人病院に転院できた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

引っかかりました。
軽度でしたので、産後に様子見って感じの流れで、手術とかなくそのまま普通の産婦人科で産みました。個人ではなかったですが、眼科と産婦人科のみの建物で評判は良かったです。
産後の検査で異常なしで一年ごとに検査しましょうってなりました。

• ちゃんみぃ

ちゃんみぃ

ですよね。私も産後に様子見してみようね言われたんですよ。
    総合病院で無理して産む必要ないよねって旦那と話してます😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設備面では総合病院に勝てませんが、先生の技術?実績があったのでそこで産めました!
    多胎児やハイリスク妊婦さんは設備の整った病院へ転院でした。
    その病院の線引き次第でしょうか…
    受け入れ可能な個人病院探しておくのもありかなと思います。方針はそれぞれ違いますからね!
    でも30wか、、、際どいところですね💦

• 1月16日

高度異形成で引っかかりましたが
産院はどこでもいいって言われましたよ!

• ちゃんみぃ

ちゃんみぃ

私はまだ軽度なので経過観察と言われました!
    それなのに総合病院じゃないとダメって言われてブチ切れてます😂

• 1月16日

退会ユーザー

病院によってですね💦

• 1月16日
  • ちゃんみぃ

ちゃんみぃ

ほんとですね、💧

• 1月16日