※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
妊娠・出産

妊娠後期に激痛があり、トコちゃんベルトも効果なし。病院へ行くべきか、安静にすべきか相談したいです。

妊娠前から腰痛持ちでした。
妊娠初期に骨盤辺りに電気が走るような痛みがあり、先生の勧めでトコちゃんベルトを着けていました。
それからはトコちゃんナシでは!状態🙄 本当助けられました。

いま妊娠後期に入り、まさに今日の朝!
一歩も歩けない程の激痛が...。
ゆっくり歩いてもあの電気の走る痛み、トコちゃんベルトも効果なし、横になっても座っても痛いです..。

どうしたら良いでしょうか?
病院に行くべき?トコちゃんをつけたまま安静にするべき?

どなたか助けて下さい😔

コメント

3434

腰痛つらいですよね😫😫
私も臨月に入ってから、お尻と腰の間が痛くて、階段昇り降りや座ったり歩いたりがスムーズにできなくなりました😭💨
腰痛部分をあたためると、若干でも痛みが和らぐ気がしますが、ゆんさんの場合は私よりもはるかに痛みが強そうなので、効果あるかなぁ💦😢

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ピンポン鳴っても玄関に行く前に去ってしまう程のろのろしか歩けなかったのですが😂
    トコちゃん締めて極力動かないようにしていたらとりあえず歩けるようにはなりました💦まだ痛いですけど😢

• 1月16日
  • 3434

3434

まだこれからもう少しお腹も大きくなり腰への負担もかかると思うので、今のうちに少しでも痛み軽減できたら良いですよね😫💦💦
    検診のときにでも、先生に相談するか、妊婦でも整体いっていいよ!!って私は言われました🤗←結局行かずじまいでしたがww

• 1月16日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

今週末に病院のママクラスがあるので、助産師さんに聞いてみます💦
    ありがとうございます😊

• 1月16日