※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
産婦人科・小児科

石垣市でロタウイルスの予防接種を受けた方いますか?教えてください。

お世話になっております😊
沖縄の方へ質問です♪
ロタウイルスの予防接種についてですが、石垣市で受けられた方いらっしゃいますでしょうか❓
もしわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします☺️

コメント

エミリー

ロタ二回接種の方を受けました☺︎

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます😊
    差し支えなければ、病院と料金などもお伺いしてもよろしいでしょうか⁇

• 1月16日
エミリー

よしもとこどもクリニックで料金ははっきりと覚えていないので申し訳ないのですが、2回接種の方で1万2千円前後だった気がします💦3回接種だとまた少し料金変わると思うんですけど、そこまで大きい差額はないかと思います。曖昧ですみません💧

• エミリー

エミリー

返信のつもりが間違えてしまいました💧すみません💧

• 1月16日
  • ゆー💓

ゆー💓

いえいえ❣️
    ご丁寧に情報を教えてくださり、ありがとうございます😊
    度々申し訳ないのですが、予防接種の子と、風邪(病気)などで受診する子の待合室は一緒ですよね?

• 1月16日
  • エミリー

エミリー

予防接種の待合も風邪の子の待合も基本的には一緒だと思うんですが、インフルが流行ってる時期や重症?だったり感染系だともしかしたらそうゆう子達は受付から別室に移動してたので少しは配慮があるかもしれません。でも基本的には一緒だと思っといた方がいいと思います😅

• 1月16日
  • ゆー💓

ゆー💓

そうなんですね❣️
    予防接種に行って、何か菌をもらうと嫌だなーと思っていて、そこが一番気になってました💦情報、参考にさせて頂きます☺️
    たくさんの質問に答えていただき、ありがとうございました😊💖

• 1月16日
  • エミリー

エミリー

凄くわかります(><)初めて予防接種で行った日が凄い混んでてびっくりしたので、月曜日の午前中は混んでると思うので避けて予約とった方がいいと思います!なんでも聞けば受付の方が教えてくれるので混んでない曜日でお願いするのもアリだと思います☺︎グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️

• 1月16日
  • ゆー💓

ゆー💓

待ち時間も長いと色々気になりますよね😥この時期はインフルエンザも気をつけないといけませんしね💦
    曜日も選んでいこうと思います☺️
    ありがとうございます💕

• 1月16日