※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
子育て・グッズ

飯塚、嘉麻市付近でいい小児科ありますか?前のかかりつけが単独接種しか…

飯塚、嘉麻市付近でいい小児科ありますか?
前のかかりつけが単独接種しかしてなくて、
今の時期、インフル流行ってるので。。。
毎週病院に行くのが怖くて、同時接種してくれる他の小児科を探しています!
できれば、内科も一緒にあるところが親も一緒に行けるのでいいかなとも思っています☺️
皆さんの意見を参考にしたいので、
宜しくお願いします(>_<)

コメント

あい

私は飯塚市立病院の小児科かかりつけですよ😊
先生も優しくていいですよ(^^)

こたりゅう

嘉麻市稲築の平野医院は大人も子供も診てくれます(^^)結構今はどこの小児科もインフルで多いですね💦
飯塚の大庭医院も小児科、内科です。
抗生物質をくれるのですぐによくなります😊