※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

5週3日で胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性が高いと言われました。排卵日はほぼ確実です。5週3日以降に胎嚢確認できた方いますか?

5週3日で胎嚢が見えませんでした…
子宮外妊娠の可能性が高いと言われ、
血液検査をしてきました…
排卵日はほぼ確実です。

5週3日以降に胎嚢確認できたよ!
という方いらっしゃいますか?

コメント

わたしは6w0dで確認できましたよー!5wの時はまだ見えませんでした!

• おもち

おもち

初診が6w0dだったんですか!(◎_◎;)?

• 1月16日

退会ユーザー

6w0dでも早い方ですよー!
    結局心拍まで確認できないと母子手帳もらってきてーとか、妊婦健診にもならないので実費になりますし💦
    結局その後心拍確認は8w頃だったので次の子はそれくらいに行こうかなと思ってます^_^

だからおもちさんもまだ見えなくてもおかしくないとは思うんですがね〜!!

• 1月16日
しずか

初めまして。

私は5週6日(排卵日ほぼ確実)に初診で先生から今回は胎嚢が確認出来ればラッキーです!って言われました。
診てもらったところ、胎嚢と心拍まで確認出来て先生と2人でビックリしてました^ ^
1日でも早かったら確認出来ないこともあるんですよ〜!と先生は言ってました!

無事に妊娠していることを祈ります‼︎

• おもち

おもち

5週6日で見えてラッキーなんですね💦
    初診で2つも確認できるなんて羨ましいですー😭✨
    明日には見えることを信じてみます…!

• 1月16日