※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

2歳健診の問診票、半分ぐらいいいえに○が付く。去年もだけど来年もこの…

2歳健診の問診票、半分ぐらいいいえに○が付く。去年もだけど来年もこの健診に悩まされる( ;∀;)
同年代と遊んだこと無いし友達もいない息子の成長の遅れを実感する日。憂鬱だよ(。´Д⊂)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お久しぶりにお見かけした気がしますー!
うちは次3歳健診ですが、一歳半健診の時は半分くらい丸だったような気がします(^_^;)
来年から幼稚園とかですか?

• 結母

結母

コメントありがとうございました☺
    半年ぶりに帰って来ました!
    今年オムツ卒業出来たら来年幼稚園です。
    同年代とまったく交流も無いので成長度合いはわからないけど毎年ガックリしながら帰って来てます(笑)

• 1月16日
マヨ王子👑

お久しぶりです(*゚▽゚*)
誰やねんって思ってるかもしれませんが😂
最近見かけなかったのでどうしてるのかな?って思ってました(゚ω゚)

2歳健診あるんですね(゚∀゚)
うちの息子も保育園とか行っていないので同年代の子と交流がなく公園に行った時にたまに同年代の子と遊ぶ程度です💦
息子も来年から幼稚園の予定ですが出来れば10月くらいからプレ幼稚園に行かせたいなと思ってます💦
待機児童激戦区なのでほぼ100%難しいですが😅

• 結母

結母

コメントありがとうございました☺
    3歳健診まで町でやってます。
    幼稚園はすんなり入れるけど内弁慶とオムツ卒業が課題です(T0T)

• 1月16日