※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

検査薬で薄く陽性反応→出血・生理程度の量→血の塊出現→流産の可能性→病院受診→安静→心配。大丈夫な経験者いますか?

先週検査薬で薄く陽性反応でたのですが昨日をから
茶オリ→薄い出血→生理程濃くないが量は生理並み
で、今朝血の塊のようなもの(直径2㎝程)が2回出ました😖
病院には行きましたが、流産の可能性も高いけどとりあえず安静にして来週また行きます。
こんな状況でも大丈夫だった方いらっしゃいますか😢😢

コメント

Ri_mama

私は2ヶ月前にそれで化学流産でした😢
私の場合は吐き気などの初期症状があり期待してたら、茶オリからの生理がきて諦めてたけどすぐに生理が終わったので一応検査したら薄っすら陽性‼️
でも、2日後には陽性反応が出なくなりました😭
私は2日目くらいに血の塊のようなものが出ました。

でも、陽性反応が続いてるなら可能性はあると思うので妊娠継続できてるといいですね❤️

• N

N

そうなんですね😢
    でもまだ薄いので何日かたって出なくなる可能性高いですよね😭😭
    血の塊はやっぱり胎嚢なんですかね、、
    授かれた事とても嬉しかったので寂しいです😿可能性信じてまた来週行きます!ありがとうございます!!

• 1月16日
  • Ri_mama

Ri_mama

私の場合はそうだったみたいです💦
    私もずっと妊活してたので授かれた嬉しさと、ダメだった時の悲しさとでも良くわかります😭
    でも、もし化学流産だとしても化学流産後には妊娠しやすくなるとも聞いたことあるので諦めずに頑張ってくださいね‼️

私は今陽性反応が出てて、明日検診行ってきます⭐️
    私もまだ正常妊娠かわかりませんが、お互い子宝に恵まれますように🍀

• 1月16日
  • N

N

もしダメだったとしてもまた戻ってきてくれる可能性もあるって事ですね!
    2人目また頑張ってみます😢❤️

おめでとうございます❤️
    分かるまで不安もありますが、正常妊娠だといいですね!
    私も頑張ります‼️

• 1月16日