※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこた
産婦人科・小児科

帯広協会病院で卵管結紮手術経験者、帝王切開や経膣分娩中に手術された方の費用や入院日数について教えてください。

帯広協会病院で卵管結紮手術したことある方、もしくは話を聞いた方いらっしゃいますか?
今妊娠中ですが、逆子のためもしかしたら帝王切開になるかも知れません。
帝王切開のついで、または個別に手術された方、費用や入院日数など教えて頂けませんか??
また、経膣分娩の入院中に手術された方もいれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします🙏

コメント

ほわいと

札幌市ですが個人病院で
経腟分娩で分娩の次の日に
手術しました
ちなみに3人目の入院中に
行いました。入院日数は
うる覚えですが一人目の時と
同じくらいだったような
気がします!なので4、5日間ですかね?
金額は七万円でした。
帝王切開であればまた
料金は変わってくると
聞きました
術後2年ほど経過していますが
体調に変化はありませんし
生理もちゃんときています。
副作用も、私は全くありません
手術自体も10分ほどでした

何度も悩み決断した事なので
後悔はしていませんが
とても赤ちゃんは可愛くみえます笑

参考になれば嬉しいです!(^^)
出産頑張ってください!🍀

  • おこた

    おこた

    入院日数はあまり変わらないんですね!
    7万円ですか...意外と安い気がする😀
    体調も変わらずなんですね!ホルモンバランス崩れるんじゃないかとか色々想像して不安だったので聞けてよかったです🙏
    参考にさせていただきます😆
    詳しくありがとうございました☺️
    出産頑張ります💪💪

    • 1月17日
  • ほわいと

    ほわいと

    産院によって金額は変わってくると
    思います!
    帝王切開の方が安いとは思いますが
    状況次第ですよね

    私もネットでそうゆう記事
    たくさん見ました!笑
    反対意見なども。笑
    不安でしたが私は大丈夫でした!


    インフルエンザ流行っているので
    お体に気をつけて下さい(*^▽^*)

    • 1月17日
  • ほわいと

    ほわいと

    手術の時間麻酔していたので
    早く感じましたが
    10分〜30分くらいかもです!
    先生にそんな難しい手術じゃないから
    安心してね。と言われホッとしました

    優しい先生だといいですね

    • 1月17日
  • おこた

    おこた

    やっぱり金額は病院次第ですよね😓

    ネットって結構振り回されますよね!笑
    でも我が家はもう子ども作る予定は一切ないので望まない妊娠をするより間違いない方法をとりたいなと想いまして😅
    悩みはしましたけど命は重いな...と💦💦

    そんなにすぐ終わるんですね!!私は親知らず抜くのに部分麻酔で爆睡したくらいなので意識ないまま終わりそうですけど😱笑
    すごく参考になりました!

    お気遣いありがとうございます💓

    • 1月17日