※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使用中。検査薬の反応が薄く、排卵日が不明。写真で判断できるか相談したい。

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使用しています。

排卵チェックをしていただき、12、13日あたりでタイミングとるよう言われました。

検査薬の反応はありましたが、普段の排卵日付近より反応が薄く、排卵したのかいまいち分かりません。
基礎体温もまだ上がっていません。

この検査薬の写真から、何か分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

サキ

私も妊活中ドクターズチョイスの排卵検査薬使ってました!

この写真だと14日が1番濃いですかね??だんだん薄くなってきているのであればもう排卵しているのかな?って気がします。

私の場合ですが生理周期は28日で生理不順もほぼありませんでしたが、排卵までに14日以上(16〜17日くらい)かかっていると言われました。正直今日排卵してるって確信を持てた事がなかったので数打ち当たれ!と思って陽性反応が出てる間は毎日or一日置きのタイミングとってました。

赤ちゃん来てくれることを祈ってます♡♡

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!

12、13、14日が同じくらいの濃さで、それからは薄くなっています。
    なかなか判断が難しいですよね💦笑
    基礎体温が上がればいいのですが、今朝もまだ低かったです😭

でも今のところ1日おきにタイミングとれているので、今回こそは授かりたいです😭✨

• 1月16日