※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiii
家族・旦那

長文です。旦那が浮気していました。以前から連絡取れないとかよくあっ…

長文です。旦那が浮気していました。

以前から連絡取れないとかよくあって、電話しても機内モードにしてるのか呼び出し音も鳴らない、ラインも返さないとかありました。家に帰ってこないとか。
仕事先の人の家に泊まるとか友達と遊ぶとか、結局嘘つかれていました。

お互いの携帯は見ないという約束取り付けられて、そのようにしてきましたが、さすがに怪しいと思い今日見たら知らない女と寝そべってる写真、連絡取れなかった日の女との写真がありました。

パニクってしまいその場で問い詰めてしまっていろんな証拠は集めれてません。

暴力は振るわれました。それも前からありましたが。

自分のことも自分でしない、生活費は払わない、家事育児全くしない、児童手当も出産祝い金も使われてます。

それでもなんとかやっていこうと思ってきましたが、もう浮気されてやっぱり限界で実家にいます。

離婚という方向で手続きしたいのですが、何をどうすればいいのか、、

長くなってすみません。

コメント

ぴぴ

読ませてもらいました。。
ひどいですね、胸が痛みます。
暴力にお金遣いに浮気って
やってること無茶苦茶ですね。
向こうも離婚の方向で考えているのですか?

• miiii

miiii

離婚するならするで良いとは言っていました。

• 1月16日
きんぐ

まずは暴力を振るわれたとの事ですので、病院に行って診断書を貰って来てください。
弁護士に相談して、慰謝料をとるにはどーすれば良いかのアドバイスを貰いましょう。
きっちり貰える物は貰う方向で動いた方がお子様とご自身の為と思います。

• miiii

miiii

そうですよね、、ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月16日
み

ひどいですね。
頻繁に暴力振るわれてるのであれば
その証拠とか、
これからも浮気し続けてそうなので、
証拠を集めてから、離婚に進んで
慰謝料をもらった方が、悔しすぎます。゚(゚´•_•`゚)゚。

• miiii

miiii

一応出来る限り証拠探しましたが、パニクってその場で問い詰めてしまって、写真だけは自分に送りましたが、それ以上の事は出来ませんでした、、

• 1月16日

さりげなく浮気した話を持ち出して、
認めるように持っていき録音してください、、
携帯をもう見る事はできないでしょうし、
口頭の録音があればとりあえず証拠になるでしょう
そして、暴力の写真も診断もとってください

• miiii

miiii

もう、家には帰りたくないと思っていて、またその話かよ終わった話だろみたいなこと言う人間なので難しいかもしれないです💦
    ちゃんとしとけば良かったと後悔しています。

• 1月16日

法テラス で 検索してみてください。弁護士に相談 無料で できます ! そこから 話が進むハズ!
絶対弁護士いれて そんな クソ野朗からは きっちり取ってやりましょう!弁護士から 離婚にむけ どう動いたらいいか 教えてもらって しっかり 取るものとりましょう!当然の権利なんで! 今は 辛さとムカつきで 頭に血が上ってると思うけど おちついて 子供の為に しっかり 取る物とりましょう!!! 負けないで!!

• miiii

miiii

検索してみます、ありがとうございます💦

• 1月16日

暴力を振るわれたとのことですが体は大丈夫ですか?
まずは病院に行って診断書をもらってみてください。証拠の写真も撮ったほうが良さそうです。警察にも相談してみてはどうでしょうか。
旦那さんとの浮気についての会話は録音してください。証拠になります。
あとは専門の弁護士にお任せした方がスムーズに進むと思います。
お辛いと思いますがあなたの味方はたくさんいますよ。

• miiii

miiii

耳の下を殴られたのでリンパみたいなところが腫れてなかなか痛いです💦

一応写真は私の携帯に送りましたが、もうその話終わった、とか言う人間なので難しいかもです。

弁護士雇うお金とか無いのですが大丈夫なのでしょうか...
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月16日
☆

ご両親からとっちめて吐かせるのは無理ですか?
それを録音できたらいいのですが…

法テラスで弁護士さんを雇う場合は
分割で返済可能なのでご相談してみてください⭐

• miiii

miiii

なるほど、、、相談して、そう言う証拠が無いと無理ってなったら親に相談してみます。
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 1月16日
  • ☆

がんばってください!!
    応援してます!!(><)

• 1月16日
ゆ

日記も証拠になりますよー

• miiii

miiii

• 1月17日
🐘★

私もそんなかんじで、顔も見たくなくて子ども連れて何も言わず実家に帰りました。しばらくして、離婚調停を申し立てし、調停員さんを挟んで話し合いを行い離婚となりました。貯金もなかったので、弁護士なしでしたよ*⋆✈︎

お辛いでしょうが、みほさんとお子さんの今後の生活を考えたら…しっかり決めておくべきだと思います✩.*˚幸せになってくださいね!

• miiii

miiii

とりあえず無料の弁護士相談行きます💦

• 1月17日