※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家庭内別居中の子供の将来について、離婚が避けられない状況。子供のためにはどちらが良い選択か悩んでいます。

仮面夫婦
家庭内別居
のお家の子供ってやっぱり荒れたりとか何かしら問題出てくると思いますか?

うちは家庭内別居です。
小学校低学年の子供がいます。
結局この先離婚になると思いますが、子供のためにはどちらが良いのか?

コメント

ままり🍼

うちの両親が仮面夫婦で離婚したいと言いつつも今だに離婚しません😂
母から父の悪口を小さい頃から聞かされていたので私もなんだか父の事嫌いになってしまって学生時代は全く父と会話した覚えがありません💦
それで荒れたかは覚えてませんが兄妹そろって反抗期めちゃめちゃ長かったです笑
嫌い同士なのになんで一緒にいるか分からないし早く離婚してほしかったです😫(今も思ってます笑)

人様の家庭事情に関しては軽々しく言えないですが、うちの両親は早いうちに離婚してほしかったなーと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃってますが、全く同じです。

お互いがいると全てにイライラして笑顔もなく。家の空気も悪くお互いの悪口を聞かされ…外でも親の話をするときに気を遣いました。仮面夫婦とおっしゃってますが、仲の悪さは外でもバレてます。

とにかく離婚しない理由を子供のせいにしないでという怒りはありました。子供がいるから離婚したいけどしないというのは親が思うより子供を傷付けます。

嫌い同士なら早く離婚して欲しかった、それに尽きます。