※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーʕ•ᴥ•ʔ
サプリ・健康

尼崎市、武庫之荘で整形外科を探しています!年末から私が風邪をひいて咳…

尼崎市、武庫之荘で整形外科を探しています!

年末から私が風邪をひいて
咳がずっと止まらなかったのですが
先週あたりからあばら?肋骨?が
痛いです…(T_T)

6ヶ月の息子がいるのですが
さすがに連れて行けるような整形外科は
ないでしょうか…(T_T)?

母に頼めそうであれば預けて行こうとは
思っていますができるだけ待ち時間の少ない
整形外科を探しています😭😭😭

情報あればよろしくお願いします( ; ; )

コメント

ねね

労災病院の整形外科が有名ですよ!でも待ち時間はかなりあります😅待ち時間が短いところだったら大きい病院は難しいしその辺のクリニックで受診するしかないですね〜

  • ぷーʕ•ᴥ•ʔ

    ぷーʕ•ᴥ•ʔ

    労災病院の整形外科、有名なんですね!🤔
    ぜひかかりたいですが、待ち時間長いときついですね( ; ; )💦

    義母が息子をみてくれるようなので、とりあえず今日は近くのクリニックを受診してみます(T_T)

    コメントありがとうございます❣️

    • 1月16日
2児ママ

もう病院に行かれたでしょうか?
武庫之荘の西川整形外科オススメです😊✨
予約可能ですが人気で待ち時間もあります💦
スポーツ選手なども診察している先生でとても優しいです✨

  • ぷーʕ•ᴥ•ʔ

    ぷーʕ•ᴥ•ʔ

    駅の近くにある整形外科に
    行ってきました(T_T)💦

    西川整形外科やっぱり良いんですねー!!
    息子をみててくれた義母もそこ言ってました😊

    気になってたんですけど、うちから徒歩で行くには少し時間かかるかな…
    と思い断念してしまいました(T_T)💦
    昨日行ったところは待ち時間0でいけたのですぐ帰れました🤣笑

    わざわざコメントありがとうございます❣️

    • 1月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    病院行かれたんですね😊✨
    確かに通うことなど考えると遠いのは困りますね😅
    待ち時間0の近所の病院がいいですよね😊🎀
    お役に立てずすみません💦

    • 1月18日
  • ぷーʕ•ᴥ•ʔ

    ぷーʕ•ᴥ•ʔ

    あばらが痛いと抱っことかもたまに響いて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑💦
    骨にヒビとか骨折とかではなさそうです🤣💦

    行ったところも待つだろうな〜と
    思ってたら待ち時間0だったので
    ラッキーでした☺️✨

    いやいや!!!
    わざわざコメントしてくださって
    嬉しかったです🥰
    やはり聞くべきものはママリやなって思いました👏🏻😂
    ありがとうございました❤️

    • 1月18日