※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で陽性反応が出たので来週病院に行く予定です。初めての妊娠で嬉しいが、不安もあります。待つのが長く感じます。

生理予定から5日〜1週間遅れだったのと、ここ1週間以上微熱っぽさが続き、今日時間があったので検査薬をしてみたところ陽性反応でました!薄いのか濃いのかは分かりませんが。。来週病院に行こうと思います😊初めてなのでとても嬉しいですが、周りで早期流産とか子宮外妊娠なども聞くのでそこの不安も多少あります。1週間待つの長いなぁ〜😱😱😱

コメント

みみ

おめでとうございます㊗️
とてもしっかり線出てますね!

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    しっかり出てるんですね🥰!嬉しいです🥰

• 1月15日
メロ

この濃さならもう子宮内に着床していれば見える時期ですよ💡
今週行って大丈夫です😊💓

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    本当ですか!😳
    色々みるとまた来週来てくださいとか言われちゃう方もいると見たので、来週まで待ってみようと思ってたんですが、今週時間ができたら行ってみます🤩

• 1月15日
  • メロ

メロ

だいたい生理予定日で左右の濃さが同じくらいになるので😊
    もう5週越えてるかと💡

• 1月15日
  • あおい

あおい

さすがです😭
    そんなに濃い感じなのですね!一安心です😊

• 1月15日
あず

おめでとうございます㊗️✨
心配は産まれるまで尽きない❗️いや、産まれても心配しますが、、、
幸せな毎日を送れますよ❤️❤️❤️
何かあれば、その都度病院などにいったりして、不安のままにしないで、安心できる対応してストレス溜めない身体作りをして行ってくださいね❤️

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    そうですよね😰色々聞きますが、何もない以上ポジティブに過ごしたいと思ってます🥰

• 1月15日
ぴろぴろ

おめでとうございます🎵
濃い線、確定ですね☺️

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    濃いと聞くと気持ち的にとてもリラックスできます🥰嬉しいです!

• 1月15日