※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A♡
家族・旦那

皆さんに質問です‼︎旦那さんがお子さんに対しての子育てが厳しい〜って…

皆さんに質問です‼︎
旦那さんがお子さんに対しての子育てが厳しい〜って方いてらっしゃいますか⁈

それに対して口出しされますか⁇

うちの旦那は厳しい上に口が悪いので子供が可哀想で💦

特に私の連れ子に対して凄く厳しいです(><)

悪い事した時に怒るのは仕方がない事なんですけど、必要以上に罵る感じなのでなんて言ったらいいのかわかりません💦

毎日毎日子供達が可哀想で…😭

コメント

ままり

そんなに厳しく言わなくても、、😅と言えませんか??
Aさんがおかしいと思うレベルなら言った方がいいと思います。

まる(25)

息子には怒る時、
怒鳴って口悪いです!
なので私が旦那に怒ります!
なんでそんな言い方しかできないのか
3歳には3歳への怒り方があるし
説明しないと怒るだけではわからない
と思いっきりいいます😂

そして、息子には私から
こうだからと説明しながら注意します!

はじめてのママリ

上の子には厳しいって感じます。
上が男の子 下が女の子なんで
「男なんだから」とか「女の子に」とか
力が強いので叩いたりすると
余計ひどくみえるんだとは思いますが😅
私は見慣れてるし下の子が悪いの知ってるので
上の子が悪くないとき(先に下が手をだした時)とかは
旦那が怒ってても
「○○されたから嫌だったんだよねー」
とかは言います!
完全に上が悪いときはあまり口出しはしないですが
息子に後でフォローはしてます

普通が幸せ

うちもそうですよ。
特に食事に厳しくて毎日怒られてます。
下の子達にはきっとこんな風には怒らないんだろうなって思います。
何か言うとよりイライラさせてヒートアップするので何も言えません。
子供達にはごめんね。と思ってます。

猫LOVE

私の旦那も最初の頃はけっこう些細なことで子供に怒ったり、厳しかったですよ😅

その度に私が旦那に「もうくどくどと、しつこい!!」

「謝ってんだからいいでしょ?!お前は何でも間違えずに生きてこれたのか?!」って言ってたら、最近はだいぶマシになりましたね😅