※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
お金・保険

クレジットカードを持つことについて、どこのカードがいいか迷っています。主にガソリンや仕事用品に使うため、旦那にも持たせたいです。みなさんのおすすめのカードを教えてください。

みなさんクレジットカードは
どこのものを使ってますか??\(^o^)/

旦那にお小遣い以外で買う場合と緊急用にカードを
もたさせようと思って(主にガソリン、仕事用品など)
いるのですがどこで作るか迷っています(T_T)

楽天カードが結構いいって聞きますが
どうなんでしょう?

みなさんの使っているカードを参考にさせてください🎶

コメント

★シロとチロ★

主にガソリン代とあるので、よく行くスタンドのカードにしてはどうですか?安くやると思います◡̈⃝︎⋆︎*

lalala

うちも楽天カードです。
公共料金やスマホ代、ガソリン代など
毎月同じくらいかかるものは
全て楽天カードにしたら
どんどんポイント貯まるので
ポイントで小物や化粧品等
欲しいものに充ててます♡

楽天の家族カードを緊急時用に
旦那に渡してます。

今まで他にも色々カード作ってましたが
大体ポイントの引き換えが
家電とかギフトカードとかだったので、
普段使うものや欲しいものに
替えられるので助かってます🎵

さぁ

私もよく行くスタンドのカードがお得じゃないかと思います!うちはよくESSOでガソリンを入れるのでガソリン用にシナジーカードを使ってます。
スピードパスを使えば支払いは自動的にカードで引き落としなので楽です(^o^)
買い物すればしただけガソリン代が最大で7円安くなるのでお得ですよ!
楽天カードは旦那が使ってますが、利用明細がネットなので旦那しか見れないのがちょっと不満です(-д-)笑

楽天カード使ってますよ〜(﹡ˆ ˆ﹡)
キャンペーン中に申し込むとたくさんポイント貰えますし、出光のガソスタで2円引でポイント貯まるのでオススメです♡

いーたんママ

楽天ですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ポイントで色々すぐたまるし❤️⭐️

✳︎✳︎popopo✳︎✳︎

うちは家庭用品も全て楽天市場で購入するので楽天カードです!
楽天なら、エネオスでの給油でポイント2倍ですよ((∩^Д^∩))

うめりんこ

うちは楽天カードです(o^^o)家族カードを旦那に持たせていて、旦那にはお小遣いは渡してません。その方が何に使ったか一目瞭然ですしね(o^^o)

🥂🐰🌙

給油はエネオスで入れることが多いので、エネオスカード
買い物はイオンが多いのでイオンカードにしてます(´∀`)

極力カードは使いたくないので現金がある時はENEOSでTカード、イオンではWAON使ってポイント貯めてますw

わわん

ガソリンが主ならば、スタンドのがガソリン代安くなり良いですよ。
スピードパスにしたら、キーホルダーで決済できて楽ですよ^ ^

チョロ美ー

楽天カード使ってます。

アプリで使った金額が一目瞭然なのと、アプリに家計簿機能がついていて連動できるので入力が楽です!

買い物なんかも合わせると結構ポイント貯まりますよ。我が家は去年4万ポイント貯まり、4万分タダでお買い物できました。

ちえみ214

基本JALでマイル貯めてるので、JALで買い物するようにしてます*\(^o^)/*
けど楽天も持ってますよーーポイント貯まりやすいと思います!ポイントそのまま商品値引きに使えるしわかりやすいかな☺︎ネット、楽天とかで買い物するならやはり楽天がオススメです!

しーくんママ

いつどこでおろしても手数料のかからない銀行キャッシュカード一体型を私と旦那、あとはドコモとトヨタのカードです!

かえ

たくさんの回答ありがとうございます!!
すごーく参考になりました!!\(^o^)/💗