※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn
子育て・グッズ

オムツのサイズupについて相談です。現在Lサイズを使用中で、おしりが収まらない感じがしています。同じくらいの子をお持ちの方は何サイズを使用していますか?

くだらない質問ですみません💦

オムツのサイズupについてです。
今11㎏強でマミーポコのL使っています。
最近おしりがちゃんと全部オムツに収まってない感じが🙈
下尻がうまく全部入らない感じです。
Lサイズを長く使ってたので、オムツの変え時ってどんなだったか忘れてしまって…😂

同じくらいの子をお持ちの方は何サイズ使ってますか?

コメント

やっぴ

うちは女の子ですが10キロぐらいで
マミーポコのLに最近変えました!

M使ってましたが、同じくお尻がはみ出すようになったので
Lに変えちゃいました!

  • sn

    sn

    やっぱりお尻はみ出し始めたら試してみるのもありですよね💡
    お試し枚数で売ってくれたらこんなに悩まないのに…😂笑

    • 1月15日
もくもく

今12キロでメリーズのLサイズつかっています!☺️✨
わたしもワンサイズあげようかと思ったのですが…

うちは、お腹のせいで
全く収まってないタイプです!!

ただ、Lサイズが9-14kgまでみたいなので、
13kgになったら考えようと思っています😆🎵

マミーポコは何キロまでなんでしょう?

  • sn

    sn

    うちもお腹、妊婦かってくらい出てます💦笑
    マミーポコのLも14㎏まで大丈夫なんですが、12㎏~ビックサイズのもあって尻はみ出してるし11㎏強あるしビックサイズもありなのかしら??って迷子になってしまってます😂

    • 1月15日
  • もくもく

    もくもく

    一緒ですね❤️かわいい😍!

    たぶん迷ったら一度ビッグを買ってみて、併用すると思います!🤣💦
    それで様子みますね!

    • 1月15日
○pangram○

86センチ12.7キロです。
メリーズのL使ってます( ´ ▽ ` )

本人がキツイと言ったら、オムツおしまいか、大きいのにするか選ばせるつもりです!

  • sn

    sn

    うちは言葉も遅く、おしっこうんちが気にならないのでトイトレが今から不安です😂

    とりあえず大きいの1回買ってみようなか~と思います🙈

    • 1月15日