※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

愛知県の写真スタジオメモリスについてですが、予約は22時にアクセスしてもとれる確率は低いですか?土日です💦

愛知県の写真スタジオメモリスについてですが、予約は22時にアクセスしてもとれる確率は低いですか?土日です💦

コメント

な

3月に予約してますが、曜日関わらずメモリスが休みの日以外毎日チャレンジして 
2週間ちょっとかかってやっと予約取れました😭
22時になったら一瞬で埋まるので予約は取りづらいと思います😭

• tyi

tyi

やっぱりそんな感じなんですね😭
    過去2回利用したことありますがまだその時は空きがちらほらある状態だったので最近予約の見てびっくりです💦

• 1月15日
@choco.

わたしは旦那が日曜しか休みがないので、1歳の誕生日前後3ヶ月ほど毎週日曜に試しましたが全滅でした…😭
結局ハピリィ金山で撮りましたよ〜ハピリィも綺麗だしこれはこれで良かったと思ってますが、2人目が生まれたらまたリベンジしようと思ってます!

• tyi

tyi

そうなんですね😭
    土日でトライしてみようかと思ってましたが無理ですね💧
    2人目のお宮参りは違う所で撮りましたがやっぱりお誕生日はメモリスでお願いしたいなと😭

• 1月15日

22時に寝てしまったり…で取れなかったので、キャンセル拾いしました😆
結構キャルセル出るので、絶対この日!とこだわらないのであれば、キャンセルひろいオススメです!