※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママ♡
ファッション・コスメ

まもなく無印のクリアケアが化粧水がなくなります!もともとニキビ…吹き…

いつもお世話になってます😊今日は自分の事なのですが…

まもなく無印のクリアケアが化粧水がなくなります!もともとニキビ…吹き出物が多く常にニキビ跡があるよつな問題ありなお肌なのですが😭
皆さまどんな化粧水つかってらっしゃいますか?✨私の肌は混合肌です。もしかしたら乾燥によるものかもしれません…
いつもバタバタして化粧水しか使っていないので🤣

30代です。よろしくお願いします🥺

コメント

きき

ビタミンC誘導体がいいですよ!
ビタミンC誘導体配合の化粧水使ってます!
たまにヒアルロン酸のクリームですが、化粧水だけの時の方が私も多いです😂
あんまり保湿しすぎると余計に肌が荒れる気がするので。

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

ビタミンC誘導体ですか!!それは薬局でも売っているようなプチプラでも大丈夫なのでしょうか⁉️
    いつも化粧水の上からヒルドイド塗って終わるので、見てみたいと思います😊ありがとうございます✨

• 1月15日
  • きき

きき

薬局に売ってますよ😊

• 1月15日
ノブ&シュンママ

私は市販の洗顔ソープも化粧水も、あわないのばかりだったので色んなのを試して見た結果、兵庫県姫路市香寺町にあります、香寺ハーブガーデンが作ってる化粧水や、保湿クリームがピッタリで何年も使い続けてます😁

私も36才ですが、年始に試しにお肌のカウンセリングを百貨店の化粧コーナーでしてもらったら20代後半の肌でした✌️

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

ご回答ありがとうございます😊
    私もテパコスもプチプラも色々試してきましたが、コレだ!と言うものに出会えずです💦20代の肌なんて凄すぎます‼️是非お試ししたいのですが、今化粧水が本当にもう無くなるので(笑)次に間に合うようにしてみたいと思います🥺素敵な情報嬉しいです😊

• 1月15日
  • ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

一応、三ノ宮のハンズと姫路の山陽百貨店でも置いてるのを見た事があるので他の所でも取り扱いしてるかもしれないですが、私はいつもハーブガーデンまで買いに行ってます☺️
    また、良ければ試してみてください❤️

• 1月15日