※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け止めを塗らなかったけど、シミ対策に今からでも遅くないですか?家にいる時も塗るべきですか?

日焼け止めについてです🥹
もう30になりますが、今まで日焼け止めを塗ってきませんでした💦
というのもあのベタつく感じが苦手で、よっぽど外に1日いるとかではない限り避けてきた感じです💦

今からでもシミ対策として塗っても遅くないでしょうか?
もう将来はシミだらけになりますかね…それが心配です😢
あと、家にいる時も塗ってた方がいいのですか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私も塗っていませんでした。
大学までテニスをしていたのに塗らずに過ごしていました🥲
今シミがやばくて頑張って塗っている状態です。
顔のみならず手の甲とかもシミがポツポツと…。
家にいる時は塗りませんが外に出る前は必ず塗るようにしていますがもう手遅れ感やばいです💦💦

はじめてのママリ🔰

私も日焼け止めのにおいとベタベタが苦手ですが、ニベアのジェルタイプの日焼け止めは伸びるしベタベタしないしで使いやすいですよー!!
今からでも遅くないと思います!!
家にいる時も塗った方がいいみたいですが、なかなか塗れないですよね😂