※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ほくろについて悩んでいます。取るべきか迷っています。印象が変わるでしょうか?画像の右と左下のふくらみのあるほくろが気になります。

お目汚しすみません💦
ここのほくろ、とろうかずっと悩んでます💦
気にしすぎですかね?
それとも取ったら印象変わりますかね?😣
特に画像の1番右と左下はふくらみのあるほくろで。

コメント

はじめてのママリ

あまり見える場所じゃない(わざわざ見る場所でもない)ので、取っても印象変わるほどではないかなと思いました。
ご自身が気になるなら全然取っていいと思います。

はじめてのママリ🔰

他人にはほとんど認識されないようなホクロ位置なので、取っても印象変わることはない気がします。小さいですし、目立つ位置でもないですし、それより後頭部が丸くて綺麗な頭の形に目を奪われました😂✨羨ましいです!🥺

ままり

色白さんだからそのホクロ凄く色っぽく見えます🥰
私だったらチャームポイントとして残しておきたいです✨

ままり

私はホクロを除去した事があるのでとる派です🙋
はじめてのママリ🔰のように小さくて目立たないホクロもとりました!
他人からの印象はあまり変わらないかもしれませんがすっぴんで写真を撮る時や自分がお風呂上がりに鏡を見た時にホクロが無いとテンションあがります💓あくまで自己満足とはわかっていますが小さいホクロもとって満足しています