※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☺︎e
妊娠・出産

テレビを見ていたらお腹からパチンと音がして不安。助産師に相談したい。高位破水か指しゃぶりの音か、経験者いますか?

先程、テレビをみていたらお腹からボタンが外れたかのようなパチンって音がしました。高位破水?とおもいこわくなって、ネットで調べると指しゃぶりが外れた音とか、赤ちゃんの関節の音でしたっていう意見もあったり…
今切迫で入院中なので余計不安です。
今から助産師さんに言ってみようとおもいますが、パチンと音がして高位破水だった、もしくは指しゃぶりや関節の音だったという方いますでしょうか??

コメント

まりも

臨月に入って出産が近くなると頻繁にパチって落としてて私も不安でした( ; ; )
結局全て指しゃぶりでした!笑

まこ

中期くらいからパチンってしょっちゅう言いますが破水してないし、指しゃぶり音かなって思ってます😁

iso

ポンって鳴って破水しました🙋‍♀️
病院に電話して支持を受けました。夜中の3時でしたが、病院行ってそのまま入院になり、その翌日に出産まで行きました!

私は39週でした。
病院に電話してみてはどうでしょうか。

ママ

私も促進剤中、高位破水し、ブチンと鈍い音で明らかにタラーっと流れて来る感じで、また数分後タラーって出てくる感じでした!

nico

汚い話ですみませんが、私はパチンと音がした後に、もしかして、、と思ってトイレにいったら尿とは別で水がジョボジョボ…(今思えば膣からなんだと)その時は、え!?と思って病院に電話してその事を伝えたら、破水かな〜と言われ病院に行ったらやはりそうでした。指しゃぶりということもあるかと思いますし、もし不安でしたら、助産師さんに声をかけてみてはどうでしょう☻?

はじめてのままり

促進剤使ったらすぐにお腹の中でパン!!って何かがはぜた音がして破水しました。そっから激痛でしたw

choco

パチンってなって
破水しましたよ…(´・・`)

あや

指しゃぶりの音聞いたことないです💦皆さん結構聞かれてるんですね😄
私はブチブチン⚡️って音したら破水でした😅