※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

滋賀県大津市で幼児ピアノ個人レッスンを探しています。グループレッスンや保育園との重複を避けたいです。

滋賀県大津市でピアノ個人レッスンで良いとこありませんか?幼児クラスもあるところ希望です。
グループレッスンは休みが続いても振り替えがなかったり、保育園でやってる内容と重なる部分が多く、出来れば個人希望です。

コメント

𝓨𝓿𝔃𝓿

大津の石山、膳所あたりならサウンズクラブおススメです!先生も優しく待ち時間は真ん中のスペースで遊べるところもありますし丁寧に教えて下さるので上手になると思います☺️✨私も初めは違うところで習ってたのですが引っ越しと同時にそこに通ったらすごく上達しました♪♪小6〜8年ぐらい習ってましたがほんとに良いピアノ教室だなって思います☺️値段はこんな感じです♪♪京阪瓦ヶ浜からすぐのところにあります!

• ママ

ママ

ありがとうございます。
    ここはKAWAIの系列ですか?

• 1月14日
  • ママ

ママ

連投ですみません💦最初はリトミックっぽいリズムの勉強だけというかんじですかね?

• 1月14日
  • 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

その子に合わせて変わると思います!
    小さい子でもピアノは触ってはりましたけど初めはピアノを楽しいと思えるようにタンバリンとかエレクトーンとかでリズムとったりしてはったと思います♪♪KAWAIかどうかはわかりませんがヤマハとかKAWAIの資格はあると書いてます☺️ちなみに先生3人ぐらいいて私は中野先生と言う方に教えてもらってました(n´—`n)体験もあると思うんでもしよかったら問い合わせてみて下さい♪♪発表会はびわ湖ホールで行われますし凄く良い経験になるかと思います(*≧∀≦)ゞ

• 1月14日
  • 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

https://www.pianokyousitsu.com/sp/piano/9544/

• 1月14日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!質問メールも出来そうだったので聞いてみます!湖西線沿いなので少し遠いですが土曜日やってるとこがなかなかなくて(笑)

• 1月14日
  • 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

是非☺️✨湖西線沿いなら少し遠いですね😭よかったら聞いてみて下さい♪♪

• 1月15日
  • ママ

ママ

連絡して中野先生がという方に体験させてもらうことに。少し遠いのですがとりあえず見てきます!

• 1月15日
  • 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

私も中野先生に大学生まで教わってました☺️✨とてもわかりやすく上手に教えて下さるのでお子さんの上達も早いかと思います♪♪
    一度体験してみて時間と相談してみて下さい(つ∀`*)

• 1月16日