※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

料理も全然しないくせにキッチンに文句つけてくるのマジでウザイ。ほと…

料理も全然しないくせにキッチンに文句つけてくるのマジでウザイ。

ほとんど使うのこっちだし
毎日バタバタしてたらしまい忘れるものも
捨て忘れるものもあるだろ。

具合い悪いって言ってるのに
微熱だと全然大丈夫だね。とか言ってくるし

はーうざ。

仕事のことに対して何も口出したりしないんだから
こっちがやってる家事とかに毎回文句つけてこないで欲しい。

そもそも旦那と私の綺麗の基準も違うから
ほんとに疲れる。

コメント

ポン酢@すみっこぐらし。

わかります!!
うちも全く一緒!!
たまにキッチン立ったら、聞こえるよーにため息!!
ほんとうざいですよね😭

♡

わかります!!
料理手伝いもしないのに味付けのことも文句でほんと嫌になります😑
自分でやれって言いたくなります😫

おかわり姫

ウザイですよね😅
1日でも切れてるのとかチェックとかほんとやめろよって思っちゃいます。

まま

うわー!うちもです!😤

あちゃん

私もしまい忘れよくするから
最初の頃ぶつくさ言われたんで。
私がしまい忘れるのが悪いけど
次から次やってたら忘れる事もあるし
そっちも忘れる事あるんだし
なんも言わんとしまったらいいやんけって言ったらなんも言わずにしまってくれるようになり
私も文句言わずにしまうようにしてます🤣