※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

バイアスピリンを35週まで飲む予定で、産院で出産する方に質問です。橋本病もありますが、産院で断られる可能性は高いでしょうか?

バイアスピリンを飲んで出産された方に質問です!私は不育症で35週までバイアスピリンを飲む予定です。
不妊治療の病院は8週頃卒業で、その後家の近くの病院で定期受診してもらおうと考えています。
産院は里帰りになるとおもいます!
35週までバイアスピリンを飲むのはリスクがあると思うのですがやはり産院から断られることは多いのでしょうか?
橋本病も患っています。

コメント

りん

私もバイアスピリン飲んでます。以前脳梗塞になりそれからずっと飲んでいます。私も不妊治療していました。今は転院して近くの病院に通院しています。今の病院はバイアスピリンを35週まで飲んでいいよ!と言ってくれています。リスクはありますが先生に任せるしかありません。無事に出てくるのを祈るのみです。私自身も無事であることもです。

• あみ

あみ

バイアスピリン35週だと早産になった場合大量出血しますもんね💦💦今のクリニックは大きな輸血などができる病院でしょうか?
    バイアスピリンは飲まなきゃ3日とかで身体からぬけるんですよね??どうか無事に出産したいです😍✨

• 1月15日
  • りん

りん

一応地元では大きな病院です。私の地元で出産できるのが2ヶ所しかないので困りますが💦選びようがないので💦無事出産したいですね、頑張りましょう❗

• 1月15日