※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
その他の疑問

妊娠中期になり尾てい骨?おしりのすぐ上の骨が痛すぎて( ´,_ゝ`)湿布は…

妊娠中期になり尾てい骨?おしりのすぐ上の骨が痛すぎて( ´,_ゝ`)湿布ははれないですもんね💦座る起きる寝返りで痛いです。すぐ治りますかね。対処法はがまんですかね(TT)経験した方教えていただきたいです。

コメント

y2mr

私もずっと悩まされていました。私はひたすら我慢してましたが、何かいい方法はあったのかもしれません。笑
私の場合は中期はちょこちょこ、後期は毎日痛かったです。産後すぐは気になりませんでしたが半年くらいからまた痛むようになりました。今は週に2、3日痛む日があるかなという感じです😢

• こはる

こはる

今もあるんですねかなり辛すぎますね💦💦( ´,_ゝ`)産婦人科やら接骨院とかにきいてもだめですかね?(;_;) 少しぎっくり腰ってこんなかんじなのかなとか思う痛みですよね💦

• 1月15日
  • y2mr

y2mr

一度聞いてみるといいと思います!妊婦さんにはよくある症状みたいなので、私は聞きませんでしたが何か処置してもらえるかもしれません!
    ベルトで締めたり、姿勢を良くしたりすると良いみたいですが、私には効果なしでした😰
    座る時はドーナッツクッション、横になる時は痛まない姿勢を見つけるくらいしかやってません😢
    お辛いですよね、気持ちすっごく分かります!でも負けずに元気な赤ちゃん産んでください😊

• 1月15日
  • こはる

こはる

ありがとうございます⭕
    この時期だとホッカイロで温めて起きたらかなりましになりましたが完治は駄目ですね(;_;)ymrさんも処置してもらってなおりますように♥

• 1月15日