※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

おっぱい右側にしこりができて痛いです。一晩飲ませずにいたら乳腺炎になる可能性はありますか?また、このしこりは自分でなんとかできるものでしょうか。

おっぱい右側にしこりができてしまい、飲ませてもなくならず、痛いです💦

今夜間断中なんですけど、今日一晩飲ませずにいたら明日いきなり乳腺炎になったりってあり得ますか❓💦

また、このしこりは自分でなんとかできるものなのでしょうか😅

コメント

tanpopopon

飲ませながらそこを軽く押してあげると私はよくなりましたよ☺️

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    それが、それをやろうとすると口から離してしまって💦なんか出具合とか違うんですかね😂

• 1月14日
 (^^)

乳腺炎になる可能性がはあると思います🥺圧迫授乳がダメなら圧迫しながら絞るのはどうですか?私シコリ月2位で出来るのでしこりをぐるぐる押し回したり乳首に向かって流したりして無くしてます!

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    今朝やってみたのですがなかなかうまくいかず💦ちなみに圧迫しながら絞る場合って、つまりがとれたみたいな感覚があり柔らかくなる感じですか?それとも、いつのまにか柔らかくなってますか?

• 1月14日
  •  (^^)

(^^)

いつのまにかやわらかくなってます!
    1.2日でいつもなくなります😌

• 1月14日
  • えいこ

えいこ

お返事ありがとうございます!
    先程無事やわらかくなりました😂
    ありがとうございました🙇‍♀️❣️

• 1月14日
  •  (^^)

(^^)

よかったです😆

• 1月14日