※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
雑談・つぶやき

11ヶ月の息子がいます。妊婦の時から心音の音を聞くと幸せな気持ちで、…

11ヶ月の息子がいます。妊婦の時から心音の音を聞くと幸せな気持ちで、今も息子が夜寝る時毎日かかさず、胸に耳をあてて心臓の音を聞き続けていて幸せな気持ちになっています。
質問になっていないのですが、、聞いて欲しいです。触れ合っている瞬間、言葉に出来ないぐらい幸せで時が止まって欲しいなとも思ってしまいます。寝顔を眺めていると時間が経って少しばかり夜更かししてしまいます。息子のことが大好きです。心の底から愛しています。健康ですくすく元気に楽しい人生になるよう願っています。

コメント

りー

すごくいいお話ですね💕
読んでるこっちもとっても癒やされました😌💕その気持ちよーーくわかります💕

• mk

mk

ありがとうございます。
    触れ合っていると温かくて、幸せがあふれて涙が出てきます。愛おしいです💕
    気持ちシェア出来て嬉しいです😊

• 1月14日
なっつ

うんうん、分かります!

今日も元気に生きてる!
気持ちよさそうに眠ってる…💓
それだけで幸せな気持ちになりますよね🤤

• mk

mk

とても分かります!今日も元気に生きてる姿を見て、それだけで幸せな気持ちになりますよね😌💕あふれるぐらい息子から幸せをもらっています💓
    気持ちシェア出来て嬉しいです⭐️

• 1月14日