※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.17mama
家族・旦那

良い嫁、言いなりの嫁、やめまーす!義母の無神経な発言に今まで嫌な気持…

良い嫁、言いなりの嫁、やめまーす!

義母の無神経な発言に
今まで嫌な気持ちになってきましたが、
もぉ我慢するのやめる。

とりあえず、旦那から言ってもらって
向こうが悪かったと思う人なら
これからは考えて発言してくるだろうし
また直さず一緒なら直接その場で
それはおかしいと言える嫁になる。

旦那と義母の事ばっかりで揉めるのは
私だって良い気はしない。

コメント

ままりも

その宣言、良いと思いまーす!

我慢はよくないですよ、私も我慢するのやめますw

旦那さんが聞く耳を持ってくださるならまだ救いです😊

子育て、妊娠中ですから、気持ちよく生きていきたいですよね〜

  • n.17mama

    n.17mama


    旦那は話し合いの途中で
    しんどくなって寝ました。笑笑

    弱すぎて腹たちます。笑笑

    • 1月14日
おけぽん

いい嫁やめたら、楽になりますよ。いいんです。義母に好かれなくても。ほかに大好きな人、味方になってくれる人は、た〜くさんいます。頑張りましょうね。旦那さんとの関係が穏やかになりますように☺️

  • n.17mama

    n.17mama


    旦那も教育していかないといけないです🤮

    • 1月14日
あけ

賛成!
私もいい嫁やめました!
色々あってムカついて会ってないけど、会ったらいいたいこと全部言うから!って旦那に言ったら、
会わなくていいってなりました!
頑張って下さい😆

  • n.17mama

    n.17mama


    会わなくていいって言ってもらえたら
    ほんと気が楽になるだろうなぁ😭⤵︎

    • 1月14日
ママ🍼

やっぱりどこも嫁姑問題あるんですね😅
頑張りましょう!笑

  • n.17mama

    n.17mama


    無い方がすごく稀な気がします🙄

    もぉ、頑張るのはやめたいです。笑

    • 1月14日
mayuuuu

わたしは、義母もむかつくけど義姉もむかつきますw

  • n.17mama

    n.17mama


    うちには義姉っていないんですけど、
    いたら複雑そうですね🤮⤵︎

    • 1月14日
ᴍ

私なんて普通になんでも
言ってますよ(笑)
ひどい時はカルピス
ぶっかけてやりました(笑)

  • n.17mama

    n.17mama


    えーすごい!!
    そこまで酷い義母なんですね🤮

    • 1月14日