※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

兵庫県在住の女性が、パンツタイプのMサイズの安いオムツを探しています。パンパースは楽天でポイントを使い、マミーポコは西松屋で購入しています。他のメーカーでもいいので、安いオムツを教えてください。

オムツで1番安いのはどこですか??
兵庫県に住んでいます。サイズはパンツタイプのMです。

パンパース、マミーポコを使っていて、
パンパースは楽天でポイント多めに還元される日に買っていますが、まだ到着していません😰
マミーポコは、西松屋で1番安い日に買って保育園用にしています。

他のメーカーでも大丈夫ですので教えてください!!

コメント

バルタン星人

マミーポコはドンキで698円になってる時に買ってます!

パンパースはたまにウェルシアで998円になるので、それを狙ってます。あとはトイザらスのクーポンが出る時やAmazonのクーポンが出る時はそれより安くなります。
マミーポコは買ってないのでわかりませんが、うちはゲンキなので、関西スーパーで950円になるオムチューズデーという火曜日はオムツが週替わりで安くなるのでその時を狙って買うか、スギ薬局の10%オフクーポンなどが出た時、上と同じでトイザらスやAmazonのクーポンが出た時に買ってます。
メモに底値を書いておいてそれより安い時に買います🎵

れあまま

私はずっと赤ちゃん本舗で買ってましたが、最近スギ薬局の方が安いことに気付きそれ以来スギ薬局で買ってます😊
私はメリーズですが、10%オフ、15%オフのクーポンをよく配布しているのてますそれを使って購入してます。

yuika

兵庫県のどの辺りにお住まいですか⁇
明石〜神戸なら、靴のヒラキのセールが、パンパース、グーン、ゲンキはかなり安くなります。
マミーポコは、スギ薬局が安くなることが多いです。

はじめてのママリ🔰

パンパースは西松屋で1,000円切ってる時に買います(笑)
時期はわからないんですが😅
あとは、安いってわけではないのですがカインズホームに大きな徳用?のパンパースが置いてあって、3つまとめ買いで安くなるので、サイズアウトしない時期に良く買ってます!
量がやっぱりほしいので、枚数多いパックの方が私は惹かれます😊

GAP

みなさんおっしゃってますが
マミーポコが1番安いと思います!
シュフーのチラシアプリでみていつも
安い日にオムツ買いに行ってます😊

さー

ヒラキやすいよー
アンパンマンのGenkiとか

YUKA

マミーポコで西松屋で699円のときにかうようにしてます