※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡S♡
ファッション・コスメ

シャンプー、トリートメント、流さないトリートメントで超おススメはあ…

シャンプー、トリートメント、流さないトリートメントで超おススメはありませんか?
少し高めでも大丈夫です👌

傷み、広がりの改善目的で探してます🥺

市販の以外でお願いします🤲

コメント

高めですが、アレンのシャンプーとトリートメントオススメです😍
産後の痛んだ髪が全然治らないのが悩みだったんですけど、アレンのシャンプーとトリートメントに変えたら1ヶ月ぐらいでかなり改善してきましたよ😊✨
洗い流さないトリートメントとか使ってなくてこの効果は凄いと思いました!

ナリス化粧品の会社からでているエクメールというピンク色のシャンプーとトリートメントかなりオススメです😊 ツヤツヤサラサラになります❗️

ねこ

フィヨーレのファシナートのシャンプーとトリートメントオススメです💕
洗い流さないトリートメントはアースオイルエッセンスを使用していますが、全部リピート買いです😆
シャンプーは洗い上がりがしっとりし過ぎず毛穴もすっきりで軽いですが広がらないところが気に入ってます💓

びーちゃん

オジィオットいいですよ〜😊👍
かなりまとまってしっとりします❤️
楽天などでお試しサイズあるので使ってみてください😚‼️

R

真珠のミキモトのシャンプー、トリートメントはおススメです💗

♡S♡

みなさん、コメントありがとうございます😊
コメント頂いた物全て順番に使ってみたいと思います🌟
ありがとうございました!