※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
妊活

磐田市在住の女性が、可睡の杜レディースクリニックの先生と合わないため、他の妊活専門医を探しています。浜松市から藤枝、焼津まで通える範囲で女医さんを希望しています。

今可睡の杜レディースクリニックに通っていますが先生とはどうしても合いません💦確かに可睡の杜はいいとは聞きます💦だけど私にはあの先生は合いません💦可睡の杜レディースクリニックに行くことも苦痛になり今は妊活お休み中って事にはなってはいるのですが本格的に始動します😊旦那は可睡の杜レディースをごり押しをしてくるのですがどこかいいところはありませんか?磐田市在住です💦希望はは浜松市から藤枝、焼津までは行きます😊女医さん、妊活専門医を希望します😊

コメント

keikon

浜松は西村さん良く聞きますね!
私が気になったのはアクトタワーの中にもあるようです!

  • JAS

    JAS

    アクトタワー成功報酬を聞きます💦私たちにはそこまでの余裕がなく💦お恥ずかしい話💦

    • 1月13日
ケンmama

Keikonさんと同じくですが、西村さんとアクトタワークリニックが、有名かと思います。

西垣さんは、あまりお勧めではないという話を聞きました💦
また、中部地区にある総合病院も、残念な事例を聞きました。(焼津か島田かどちらか忘れてしまいました💧)

女医さんは、静岡になってしまいますが、俵さんが評判が良いです(^-^)

  • JAS

    JAS

    ありがとうございます😊俵さんも気になっています😊西垣さんはいい話を聞かないので行くつもりはありません😊

    • 1月13日
  • ケンmama

    ケンmama

    俵さん、立地面で都合が合わず、内覧させてもらっただけになりましたが、とてもきれいで品のあるクリニックでした♫
    静岡駅から近いのも魅力でした。

    女医さんなのも安心ですよね。

    私の周りは、俵さんで結果が出ている人が多いです😊

    • 1月13日
  • JAS

    JAS

    月1なら頑張って通いますがそんなわけいかないですよね?お金も結構かかったりしますかね?

    • 1月14日
  • ケンmama

    ケンmama

    俵さんは、刺激法で通院回数が多いと聞きました。
    毎日、注射に通うという話で、日曜だと休日加算でかなり高額だとか💦
    (お話を聞いた方の場合は、ですが…)

    私も、通院が大変なのと、交通費含めて金銭面で厳しかったので、断念しました😭

    結局、最も立地面で都合の良かったアクトにしたのですが、通院回数が少ないのと、成功報酬制度のおかげで、ダメだったときには金銭面での負担が少なかったので、助かりました。

    • 1月14日
  • JAS

    JAS

    ありがとうございます😊アクトは初診等含めていくらぐらいですか?

    • 3月14日
かな

私は袋井から静岡の俵ivfまで通ってました。
仕事はしてなかったので電車通院でしたが、、。
浜松はアクト、西村 とありますが、どちらもあまり良い話は聞きません。
アクトの先生はかなり強気で癖があります。
西村さんは先生が2人いて、それぞれ違うことを言ったり、若い医師は感じが悪い、、とか。

西垣さんもボソボソ喋る先生だとか。


ちなみに、私も1年カスイに通ってました。

カスイの先生、悪い先生ではないですが、優しすぎるというか、頼りないというか、、、私の場合、体外を視野に入れてたので、ステップアップを機に俵さんに転院しました。

  • JAS

    JAS

    ありがとうございます😊西垣は本当にいい話は聞かないです💦西邑もかなさんと同じ話を聞きます💦アクト成功報酬と聞くので私たちにはお恥ずかしい話あまり金銭的に余裕がないので行けないです😖💦可睡の杜も金銭的に色々と考えてくれました😊だけど先生のボソボソ言うのがネックで私の言いたいことも理解してくれず💦看護士さんも苦手なタイプです😖💦俵さんにもかなり興味があり行きたいと考えてます😊治療費とかは高いのでしょうか?

    • 1月14日
  • かな

    かな

    治療費は他の不妊専門と変わらないです。
    金額だけで言えばカスイが安いです。
    ほかだと、焼津市立総合病院の不妊外来とかは安いイメージがあります。

    • 1月14日
  • JAS

    JAS

    ありがとうございます😊焼津はあまりいい評価を聞かないので行きたくはないです💦

    • 1月14日
  • かな

    かな

    評判の良いところは、何処も高いですけどね。
    あと、相性もありますよ。
    評判があまりよくなくても、自分には凄く合う、、!とか。
    一度、何箇所か治療相談に行って見たらどうでしょうか?
    その時の対応で決めても良いかと思います!

    • 1月14日
  • JAS

    JAS

    ありがとうございます😊そうしてみます😊

    • 1月14日
  • かな

    かな

    ちなみに、どの治療をする予定ですか?タイミングなのか、店員を機に体外なのか??
    俵さんの場合、体外1回で交通費なども入れて60万近くしました。

    • 1月14日
  • JAS

    JAS

    私はまず本当に妊娠する事ができるか確認はしてみたいです😊私の出来る範囲の金額で出来るかも調べたいですね💦

    • 1月14日
  • かな

    かな

    俵さん、たしかHPに治療の金額が載ってます!!ただ、病院が変わると検査もやり直しになりますので、そこがおかねがかかりますよね。

    • 1月14日
  • JAS

    JAS

    それは覚悟はしてますよ😊HP見ましたが少しお高いような…

    • 1月14日
  • かな

    かな

    自分の理想通りの病院なんてないですからね。

    • 1月14日
  • JAS

    JAS

    遅くなりましたが本当に理想な病院はありません😖💦合う合わないがあり仮に合ったとしても色々な都合で行けないんでしょうね💦

    • 1月14日
ちゃんちゃん

遠いですが、俵さんで治療していた知人2人はどちらも妊娠出産しました☆

うちひとりは双子のママさんになりました☆

  • JAS

    JAS

    私も実は遠いですが悩んでいます…

    • 1月14日
ゆき

私は西村さん通ってました😊男性の先生ですが、事務の方も看護師さんも不妊コーディネーターさんも皆さん親切です😊💓

むにゅ

私は西垣通ってました。
ヤダって言う人多いみたいですが…
受付に感じ悪い人が1人いますが後は特に嫌じゃなかったです。
合う合わないあると思いますが私はあの先生の人見知りっぽい目を合わせない感じとか無理やり目を合わせてやろうとか笑わせてやろうとか思って面白がってました笑
だんだん慣れてくると優しい感じになってきて、妊娠判定してもらった時はとても穏やかに笑っておめでとうございますって言ってくれて、いつもあまり笑わない先生なのでとても嬉しかったです。
事務的な感じもしますが説明はわかりやすいです。
不妊検査しながらタイミング指導してもらっていて通い始めて3ヶ月目のタイミングで妊娠して4ヶ月目に産院へ転院しました😊

スランキ〜

へー袋井のあの先生駄目なんですね。私はとても喋りやすくて優しくて良い先生だと思いましたが。頼りない笑笑
しかし、私は2018年1月に体外して一度で成功しましたよ。ちなみに高齢です。
知人もその後高齢の私が妊娠したならと体外したら、その人も1発で成功しました。
まぁ若いけどね。
ただ、毎日すごい混んでて嫌になります。
2時間待ちは常識ですもんね。

  • JAS

    JAS

    私には無理でした💦確かに優しくていい先生だとは感じます💦ですけど頼りない感じがしていつも疑問には感じてます💦

    • 3月14日
のぞみ

私は可睡に3年通っていましたが、結果がでないので、浜松の方の病院に転院しました。女医さんではなないです😭
正直私も可睡の先生は優しいけど、頼りないかんじで結果も得られなかったので、、、合わなかったですね。
主人も可睡の先生は頼りないから転院した方がいいって感じでした、、、
合う人もいると思いますが、人それぞれですし、どんどん時は過ぎていくので、合わなかったら転院するのがいいと思っています😀

  • JAS

    JAS

    初めまして😊ありがとうございます😊確かにどんどん月は過ぎてしまいますよね💦浜松って西村さんですか?

    • 3月14日
  • のぞみ

    のぞみ

    アクトに通ってます
    先生は物事はっきり仰るので初めて行った時は泣きそうになりましたが、凄く自信がある発言されるので、期待してしまいます。

    • 3月14日