※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊娠・出産

埼玉県草加市にある水上レディースクリニックで子連れ診察しに行かれた方いますか❓

埼玉県草加市にある水上レディースクリニックで子連れ診察しに行かれた方いますか❓

コメント

くま

子連れで行ってましたよー😌

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

診察の際は旦那さんやご両親が見てくれたりですよね?
    出張で旦那が行けないかもしれないとなると難しいですよね💦1歳になりたてなので…

• 1月13日
  • くま

くま

旦那が見ててくれることが多かったですが、
    数回、旦那が来れないことがあり
    一人で連れていってました🙌💦

うちも1歳ならないうちに検診連れていきました!抱っこしたまま内診もエコーも注射もしました!!
    トイレもベビーチェアがあるので採尿も大丈夫でしたし、体重血圧のときは少しだけ子どもを床に置いてました(笑)

助産師さんも受付の方も忙しそうでお手伝いしてもらうのは厳しそうでしたが、一人でもなんとかなりました✨

院長先生は子どもが好きみたいで
    すごく可愛がってくれました😊

• 1月13日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

詳しくありがとうございます‼️
    上の子、水上さんで産んでるんですけど、こんなに早く2人目を授かるとは思っても居なかったので、お世話で手が掛かる頃の受診をする事になるとは思ってもいませんでした😓
    キッズルームがあるのは知ってましたが1人置き去りは出来ない歳ですし、どうなのかなって思いましたが、どうにかなりますね✨聞けて良かったです😊

• 1月13日