※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃやグッズを教えてください。現在持っているものはベビージム、メリー、オーボール、布絵本。気になっているのはジャンパルー、歩行器、歯固めグッズ。他にもオススメがあれば教えてください。

4ヶ月〜オススメのおもちゃ等教えて下さい!😊
4ヶ月に入り首が座りました。
現在ベビージム、メリー、オーボール、布絵本2冊持っています。
今気になっているのはジャンパルー か歩行器などの運動系、ボリィなど歯固めグッズでオススメがあれば知りたいです😊
その他ジャンルは問いませんのでこれ良かったよ!ってものがあれば教えてください👶🏻💓

コメント

くまむし

下の子5ヶ月、おきあがりこぼしのおかげで寝返り直前までいってます!触ってみたい、近づきたい気持ちを育むようです。あと、上の子は歯が生える頃私の指を噛むことが多かったので、バナナ型の歯固めをあげると喜んでました🍌

• おもち

おもち

おきあがりこぼし知らなかったです!調べてみると色々可愛いのがあるんですね😍
    今まさに指をかみかみしてきます!バナナ🍌気になってました(^-^)購入してみます☺️💓ありがとうございます!

• 1月13日
  • くまむし

くまむし

うちはロディのメロディチャイムをもらいましたが、うつ伏せで遊ぶときにロディの耳が硬くて、目に刺さらないか心配です。柔らかい素材のものをおすすめします!バナナのやつ可愛いですよ❤️可愛さがアップする時期、お互い楽しみましょう!

• 1月13日
  • おもち

おもち

そうなんですね!布製のもの購入してみます😊
    今持ってる歯固めは平たくて口に全部入れたそうにしてます💦その点バナナのは細いから気に入りそうです❤️
    ほんとに可愛い時期ですよね〜👶🏻💓ご親切にありがとうございます😊

• 1月13日