※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃについて相談です。月齢別のおもちゃに迷っています。おすすめの長く遊べるおもちゃを教えてください。ありがとうございます。

おもちゃについて質問です☺️

起きている時間も長くなり、手足を動かしてよく動くので、何かおもちゃを買ってあげたいと考えています。
お店やネットで見ていると月齢別でたくさんのおもちゃがあり、決めきれませんでした😨
ちゃれんじベビーだと月齢に合ったおもちゃが毎月届くからそのほうがいいのか…迷います💦

みなさんは誕生日とクリスマス以外にどのタイミングでおもちゃを買っていますか??
また、長く遊べるオススメのおもちゃがあれば教えてください😆

今 持っているのはオーボールのみです🌼

コメント

みか

音がなるおもちゃと布の絵本、歯固めなど持ってます!今は口に入れる時期なので、自分で持ちやすいものを選んでます!

• ぬん

ぬん

ありがとうございます💗
    どれも喜びそうなものばかりですね😆
    参考にさせてもらいます✨

• 1月13日
りぃ

音がなるおもちゃと歯固めは持ってましたね〜😊
ビニール袋のカシャカシャという音がなるおもちゃがうちの子はお気に入りでした👍
頂いたものもありましたが、買うタイミングは特に決めてなかったです😅
お出かけしたときに赤ちゃん用のおもちゃ見に行っていいのがあれば買う、みたいな感じでしたよ〜✨

• ぬん

ぬん

ありがとうございます💗
    ビニール袋はすぐできるのでさっそくやってみます👧
    おもちゃ見に行ったらどんどん欲しくなってしまって買ってしまいそうです😅

• 1月13日