※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

せっかくの可愛い娘なのにお洋服買ってあげれてないし、可愛いお洋服の…

せっかくの可愛い娘なのにお洋服買ってあげれてないし、可愛いお洋服のコーデをしてあげれてない(T-T)
むすめちゃんに申し訳ない。

ちゃんとしてるママさん達すごいなあ、何かいっぱいいっぱいになってしまってる。余裕がなくなってるのかな

コメント

らん

可愛いお洋服着ると可愛いけど、普通のお洋服着てても子供は可愛いもんです✨
まだ2ヶ月だと着せるものもだいたいロンパースとかで中々コーデって言うコーデは難しいかと😁もう少し大きくなってセパレートのお洋服とか着れるようになるとコーデもしやすいし安くて可愛い物も沢山ありますよ❤️

• ままり

ままり

うっ😭優しいお言葉ありがとうございます💦
    せっかく買い物にきたのに何だか疲れてしまって😫
    もうちょっと大きくなって、私も気持ちに余裕をもって楽しもうと思います😂

• 1月13日
ハウルが好き

まだ2ヶ月ですし赤ちゃんに負担のないもの着せてあげてたらいいと思います✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭そうですよね😂何だか周りを見てると焦ってしまって💦
    ゆっくり楽しんでいこうと思います💓

• 1月13日