※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
家族・旦那

旦那さんがキレやすい方!ストレスたまりませんか?うちの旦那は癇癪持ち…

旦那さんがキレやすい方!ストレスたまりませんか?
うちの旦那は癇癪持ちで、最近仕事が激務のようで家に帰ると不機嫌なことが多いです。

産後すぐはとても協力的だったのですが、最近は仕事のストレスもあり毎日のように何かの拍子に突然キレます。

前に、部屋が散らかっている!とキレたこともあり旦那が帰るまでには綺麗に掃除しなきゃとハラハラして掃除しています。

本当はゆっくり育児に専念したいのに、家事を疎かにするとキレられるので子供が寝ていてもゆっくり休める時がありません。

とにかく毎日育児と旦那の機嫌取りに必死です。

そのため私もだんだんイライラしてきて、キレ返したり、無視したり、と喧嘩が多くなりました。

ほんの少し前までは喧嘩してもやっぱり旦那大好き!だったのに、、、最近では一緒の空間に居たくないとか、触られなくないとか、目を合わせなくたいという気持ちまで出てきました😵

今後どのように旦那と接していけばいいのか分かりません。

あーまたキレてる〜と流せるようになるのでしょうか。。。

まとまりのない文章ですみません💦

コメント

まろん

私は我慢できずに言いました💦
結婚してから酷くなり、旦那の仕事も忙しくストレスもあり、余りに短気なので、発達障害やうつ病なども疑ってたので、最近キレやすいし、私も息子も気を使うから一度病院言ってみては?まで言いましたよ(*^^*)

次の日から旦那はほとんどキレなくなりました(;´∀`)前は毎日キレてたので💦
それが、月に一度とかにだいぶ落ち着きました(^^)

• kaori

kaori

うちは病院に行ってみたらと言うと絶対キレるので言えません😭💦
    旦那さんよく変わってくれましたね😖✨凄いです!!

• 1月13日
  • まろん

まろん

もちろん、言ったときはめっちゃ怒ってましたよ(;´∀`)💦
    でも、こちらも限界でこのままだと離婚になるかも😅まで考えてたので言いました!!

いい方向に変わりました(^^)

• 1月14日