※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

郡山の乾マタニティクリニックで殺人事件が起き、院長が亡くなったことにショックを受けた。院長は不妊治療で多くの人を助け、感謝していた。再度の治療を受けようと思っていたが、今後が不安だ。

郡山の乾マタニティクリニックで院長が殺されたというニュースを見て、とてもショックを受けました。

旦那と結婚して、5年間ずっと子供がてきずに悩んでいたとき、知り合いから教えてもらって行ってみました。
タイミング法で、1年2ヶ月以内に作りますって断言してくれた時、この先生はどれだけすごい先生なんだろう!って思ったけれど、1回目のタイミングですぐ妊娠できました。

本当に感謝していて、また2人目で悩んだときはお世話になろうと思ってたのに、本当にショックで悲しいです。
あの先生だけは、不妊で悩んでいる人には本当に助けられた人も多いと思うので、これからすごく不安になってしまいました。
本当にショックです

コメント

ゾロチョッパー

私もニュースを見ました。

県外在住の私も不妊お世話になった事があるので
不妊治療中の人達がどれほど、先生の事を信頼してるのとまだまだ必要なのに…と思って
心が痛みました😭

  • みみ

    みみ

    ですよね😭😭😭
    先生の言い方とか、看護師の対応が悪いとかも聞いたことはありますが、沢山の実績もあって私はほんとうに信頼してました😢
    私はまだ1人目でたった数日しか通わなかったですが、もっとお世話になった人はショックだと思いました😢

    • 1月13日
プラ

私もここでお世話になり、2人とも、体外受精1回ずつで授かりました。初めて行った時に「絶対1年以内で妊娠するよ」と言われた言葉が心強くて、しかも、その通りになり、本当に感謝しかないです。あの先生がいなかったら、可愛い子供達には会えなかったので、本当に悲しいニュースです。

  • みみ

    みみ

    そうだったんですね😢
    私も、断言してくれたときにとても安心して心強く感じました😢
    あの時本当に妊娠できた!と思って、嬉しかったときのことを思い出すと涙が出てきます😢

    • 1月13日
みゅみゅ

私もニュースを見て個人でされてる病院の院長先生だったのでとてもショッキングでした。
そしてこの投稿を拝見してより心が痛みました。
院長先生の御冥福をお祈りします

  • みみ

    みみ

    私も本当にびっくりしました😢
    たくさんの人が悲しむと思いますが、前向きに頑張っていこうと思いました😢

    • 1月13日
せきれい

私も今朝ニュースで知って言葉が出ませんでした。
不妊治療でお世話になって、2人目もお世話になろうと思っていたのに…。
サバサバしていてとてもいい先生でした。どうしてこんなことに…

  • みみ

    みみ

    そうだったんですね😢
    私はほんとに数日しか通っていなかったので、もっとお世話になった患者さんならもっと辛いと思います😢
    さっぱりした先生でしたよね!私も逆にそこが魅力で、とても信頼できました😢

    • 1月13日
みっち

わたしもとてもショックでした。。
なかなか授からず、緊張して初めてクリニックを訪れた時、『あなたは一年以内に妊娠できるよ、大丈夫!』と言っていただいたことがとても嬉しく心強くて。。忘れられません。
クリニックの評判には賛否両論ありますが、わたしは乾先生で良かったです。いつか2人目で悩んだらまたお世話になりたかったので、ショックで言葉が出ないです。。

  • みみ

    みみ

    そうだったんですね😢わたしと同じですね😢
    わたしもあの先生で本当に良かったです!いろんな人が支えられたと思います😢

    • 1月13日
よん

私も院長先生のおかげで赤ちゃんを授かることができたので、ニュースを見てショックでした。
検査の時など「頑張った頑張った!」と声をかけてくださって赤ちゃんの心拍確認の時も「良かった良かった」と笑顔で言ってくれた姿を思い出して…本当に本当に残念で悲しいです。

  • みみ

    みみ

    そうだったのですね!😢
    わたしは、子供ができたとき別な病院に行ってしまったので、せっかくお世話になったのにと後悔しました😢
    とても素晴らしい先生でしたよね…😢

    • 1月14日