※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

旦那にやっぱりウェディングドレス着てるの見たいし人生で1回きりだから…

旦那に

やっぱりウェディングドレス着てるの見たいし人生で1回きりだから結婚式しよう

って言われました😭❤️
でも、

どうせ結婚式のプランとか決めていくの面倒くさがって全部私任せにするでしょ

って言ったら案の定黙り込みました。
結婚式したかったから嬉しいけどなんて旦那だよ!!笑笑

結局旦那が最後まで一緒に決めてくれるなら結婚式しようかって話になりました🤷🏻‍♀️

コメント

もふもふ

わたしなら喧嘩になるより主体で決め方がすきな結婚式できていいかなーとも思いっちゃいますが😄

わたしも最初はしない予定でしたが3年後にしました!やりたいこと詰め込んで、やってほんとによかったので主様も是非!!

  • なな

    なな


    やっぱり結婚式したいです〜😭
    色々調べてみて決めます🔥🔥

    • 1月13日
あにこ⛄ゆるダ部

うちも全部、私任せにしてくる人です。
うちは妊娠6ヶ月の時にフォトウェディングしました😊

  • なな

    なな


    フォトウェディング!私もそれでじゅうぶんって結婚前からずーっと言ってます笑
    私任せにされても私の負担が大きくなるだけですよね😅

    • 1月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    お金なかったのが一番の理由ですけど、結婚式だと親戚呼んで、友達はここまで呼んでとかめんどくさくて😅

    フォトウェディングは7万くらいで抑えました!
    子ども産まれてからでいいと思ってんですけど実母の希望もあり妊娠中に撮りました😊
    でも、思いきって、撮ってよかったです。

    • 1月13日
  • なな

    なな


    たしかに面倒くさそうです🤔
    いかに安く済ませるにはどうするかとか一から考えるってなるといくらプランナーさんがいても大変そうです、、笑

    実際の値段知れて嬉しいです‼︎
    そのくらいで出来るんですね!

    • 1月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    フォトウェディングは去年の6月頃の話しなので記憶があります(笑)

    安く済まそうと思えば安くできるし、ドレスのランクアップしたり、写真をアルバムにしたりすると高くつくしって感じです。
    「らかんスタジオ」ってとこで撮影したんですけど参考までに検索してみて下さい😊

    • 1月13日
  • なな

    なな


    らかんスタジオ検索してみましたが、、残念ながら住んでる所が九州なので店舗がないみたいです😨

    • 1月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    なんと!九州にお住まいでしたか💦
    どこか他に良いスタジオ、式場が見つかるといいのですが…。
    結婚式はやるとしたら出産後ですか?

    • 1月13日
  • なな

    なな


    せっかく教えてくださったのにすみません😢
    検索しまくります🔥笑
    はい!出産後落ち着いたときにしたいなあって考えてます!

    • 1月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いえいえ🙇
    良いとこ見つかるといいですね😊
    まずは出産ですね!頑張って下さい🤗

    • 1月13日
  • なな

    なな


    ありがとうございます🧡

    • 1月13日