※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mau
妊活

不妊治療をしていた女性が、生理が遅れており不安を感じています。排卵の状況が心配で妊娠検査薬を躊躇しています。生理前の症状やおりものの変化について相談しています。

1年半自己流、この1年半ほど、不妊治療に通い
高プロラクチン、卵管狭い、多嚢胞、排卵が起こりにくい
いろんな原因が分かって、薬漬けになったり、ホルモンの
注射もしたし、タイミングも10回くらいして、人工授精も5回しました✨
この1年半毎月クロミッドも飲んでました✨
5回目の人工授精がかすりもしなかったので、12月から病院通うのをやめて、ストレスフリーに✨
でも、クロミッドを飲んでないからちゃんと排卵できてるのかがわからないままで😢
基礎体温は2年程つけてきたけど、今回ガタガタだったので測るのもやめました😢
大体33~36で生理がくるのですが、今日で39日ですが全くこず…
ここ1週間程、たまに下腹部痛、胸の張り、乳首痛があります✨
生理くると乳首痛なくなるのですが、まだ痛いです。
昨日、ピンクおりものからの、茶おりになりました。
いつもこれがくると、次の日には生理がくるのですが、茶おりもなくなり、生理がおこるかんじではありません😳
でも、反応みるのがこわくて、妊娠検査薬やれずにいます😢
こんな感じて妊娠された方いますか?😭

コメント

ママリ

病院には通っていないのですが、今回の妊娠発覚前の生理予定日1週間前から下腹部痛と胸の張りありましたよ♡
お腹が生理痛みたいにキュンっとしたりチクチクしたりしてます。胸もなんだか張っているような状態がずっと続いてます。
わたしも上の子を産んでから日数が安定せず、28日や33日、39日とバラバラで海外の排卵検査薬を今月から使っていたような状態です。
妊娠してますよーに♡♡

• mau

mau

百華さん❤
    コメントありがとうございます🙇🏽‍♀️💕
    そうなんですねー‼️😳✨
    まさに、お腹生理痛みたいにチクチクしたりしてます😳✨
    茶おりとかはありましたか?
    お昼くらいに鮮血が少し出たのですが、それもとまりました😳
    海外の排卵検査薬使われてたのですね🤰💕
    妊娠しているといいです(;_;)✨

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

わたしは茶オリとかはなくて、腹痛と胸の張りだけでした😊
    妊娠されていることを願ってます🙏💕

• 1月13日
  • mau

mau

百華さん❤
    そうなんですね🤰💕
    ありがとうございます(;_;)✨
    近々検査薬してみます🤰💓

• 1月13日