※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
サプリ・健康

昨夜5ヶ月ぶりに体重測って5キロ増でかなりショックだったので、今朝は…

昨夜5ヶ月ぶりに体重測って5キロ増でかなりショックだったので、今朝は早起きして久々にウォーキングしてきました。
3年前結婚式前に3ヶ月集中的にダイエットした時の事を思い出して今回も頑張ります!!
平日は朝早くて保育園の準備してあるからできないけど旦那も比較的ゆっくり寝ている土日の週末だけ朝ウォーキング再開!!
まずは5ヶ月で太っちゃった5キロ減の為頑張ります!!
やっぱり、毎日体重測らないとだめだなって痛感😭
子供が小さいしダイエットなんてする時間ないってちょっと思っていたけど頑張ってる人は頑張ってるし、きっと今やらなければ後で後悔するのは自分😓
ウォーキング自体はかなり気分転換になるから久々にやって気持ちよかった👟✨
旦那は絶対私が痩せても気付かないし、分かっても褒めない人間なので、同僚やお姉ちゃんや姪っ子が自然と気付いてくれるように頑張ってやる!!!!!
アラフォーで本当代謝落ちたの感じるけど、改善できるように調べて絶対痩せてやるぞー✊🏻✨

コメント

あめり

私もダイエットしなくちゃと思いながらなかなかモチベーションが上がりません😅

頑張ってくださいね😌❤️

• とん

とん

コメントありがとうございます😊
    私もやらなくちゃと思いながら忙しいとごまかしながら過ごしてきたので、ある意味体重測定やって思い知れて良かったです😭👍
    ありがとうございます!がんばります!
    あめりさんもモチベーションが乗った時に頑張ってくださいねー!✨😊✨

• 1月13日