※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
サプリ・健康

口のヘルペスが酷くなり妊娠前に処方してもらった、アラセナAクリーム3…

口のヘルペスが酷くなり妊娠前に処方してもらった、アラセナAクリーム3パーセントを塗りました。後で調べると授乳中は医師の判断が必要と書いてあり不安です。同じ経験されてる方や知ってる方がいらっしゃれば教えて頂けますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妹が授乳中に出来ました!いつもの事と思ってそのまましてたら、翌日赤ちゃんの目ヤニが酷くなって病院連れて行きましたょ!そしたら、ヘルペスからくる菌で免疫力のない赤ちゃんがやられたのかもと。授乳中以外にも赤ちゃん抱く際には必ずマスクするよう言われてました!場合によっては、赤ちゃんが死に至ることもあるんですから!と怒られたみたいで。何も症状が出ない赤ちゃんもいるようですが、病院で指示をもらったほうがいいかなと。