※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
ファッション・コスメ

質問です!北海道在住ですが、訳あって東京に二泊三日します。観光がメイ…

質問です!
北海道在住ですが、訳あって東京に二泊三日します。観光がメインではなく親族に会いに行き家にお邪魔させていただく予定です。元々ファッションに疎いので恥ずかしくない格好でと思ってますが今履いてる靴は履き潰して薄汚れたムートンブーツ、、、東京または世のお母様がたはどなような靴を履いてるのでしょう?
また、太ヒール7センチとはどのくらいの高さでしょう?子供がいたら危険ですかね?💦

コメント

める

7cmはあぶないとおもいます!
ヒールのものなら3cmくらいがいいと思います🙆

deleted user

どの様な移動手段かにもよるとは思いますし、観光がメインでないとのことですが、ヒールを履きなれてないならやめた方がいいかなと思います💦
危ないかと💦
写真の物はヒールが太いので、ヒール履きなれてて子どもも追いかけられる、下のお子さんはご主人が抱っこ、移動手段は車、あまり歩かないなら私はいいかなと思いますが😊

インソールが高くなってるムートンや、スニーカーがあるので、そういうのにしたらどうですか?
そしたら安定感はあるし、でもヒール履いてるのと変わらないから美脚効果もあるしでいいかと🤔
私はブーツやスニーカーはインソール高いもの買ってますよ🖐️
美脚もですが、身長低いので少しでも高くと😅
娘がよく歩くし走るし活発な子なので普段インソール高いスニーカーを履くことが多いです!

住んでるのは神奈川県で東京ではないですが、余程な場所じゃない限り履いてる靴はそんなに変わらないと思います🍀

(*'ω'*)

埼玉です。
わたしはかしこまって会うほどの親族はいないので
スニーカーとかで普通に行っちゃいますけど
オシャレしてってことならこんな感じで行きますかね。
ヒールありだとしても低い感じで
乳幼児がいるなら7センチはけっこう高いですね。3センチが限度かと。

寒いので写真みたいに肌は出さずタイツとか履きますけど😂
北海道の方がこちらにきて寒さを感じるかわかりませんが、個人的にコートは必要です😊🙌🏻