※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaimama
家族・旦那

皆さんのなかで逆産後クライシスみたいのになってる方いらっしゃいませ…

こんばんは♪

皆さんのなかで逆産後クライシスみたいのになってる方いらっしゃいませんか? 私の周りの出産したばかりの友達は、みんな旦那が性欲強すぎて困る!とか、追い払うのが大変!って言うんですが…
うちはその逆で、旦那の方がスキンシップを受け入れてくれません。ハグもチューもありません。もちろん仲良しも産後5ヶ月経ちますが、一回しただけです。

このままスキンシップ無しの冷めきった関係になってしまうのかと思うと寂しいです…

因みに家事はたーくさんやってくれます。 よく周りの友達が旦那さんは家事にな非協力的でイライラすると言うんですが、うちはそれは無いです。私がバイトがある日は終わって帰ってくると、晩御飯作って待っててくれますし、食器洗いも毎日してくれます。ごみ捨て、風呂掃除、休みの日の食事は大体作ってくれます。
でもスキンシップだけは… 無いんです (´・ω・`)
こんな状況な方、経験された方、いらっしゃいませんか~?

コメント

むげ

こんばんは。

私の友達と全く一緒で驚きました。

私の友達の旦那さんは
したい気持ちがないだけで
子供のことも嫁のことも好きだと
言ってました。
そこのを除いて仲もとてもいいです。

仲良しするかわりに
そうゆう愛情表現もあるんだなと
私は見てていいなーと思いますよ☺️